

満足Day

去年から約束していたお友達と、ランチに行ってきました

自宅から車で1時間くらい走った所の和食屋さん
デザート付きで1575円
高からず安からずかな???
デザートの時に、コーヒーか紅茶が付いていれば
言う事無しなんだけどな(*^_^*)

美味しいランチでお腹を満腹にし
今度はハートも満腹にしようと
そこから5分程行った所にある資生堂美術館まで、足を伸ばす事に♪

著名な画家の油彩が多数展示されていて、目の保養になったわ~
ど素人批評家は、あれやこれやとしっかと批評させてもらったけど(#^.^#)
もう少し声を潜めないと、いけなかったかしら
傍にいた方は
「あのおばちゃん達、うるさいな(`´)」って
きっと思っていたかも;^_^A

そうそう、、
そこには資生堂の歴史資料館(?)があって、発売当初の商品や看板・ポスターもあったりして、面白かったわよ~

その後は、、、、
お喋りに花が咲きすぎて、喉が渇いたのでティータイム
もちろんお茶だけではなくって、ケーキも頂いたわよ(*⌒▽⌒*)

お腹も、ハートも
満足・満足♪の一日でした(∩.∩)v



コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

