

寒いよ~~~(>_<)

寒いのが大嫌いなのです

遠州の空っ風と一緒に、粉雪が舞ってるの
寒いわけだわ~~

こんな寒い日は、おコタに入っておミカンを頂くのが一番♪
でも、ポチ家にはコタツが無い(×_×;)

ストーブ付けて、電気カーペットを付けて
おとなしくTV鑑賞が一番だわ(笑)

てな訳で、今からTV鑑賞タイムに突入(∩.∩)v


『百夜行』
先週第一回を観て、はまってしまいました
ハラハラ・ドキドキ
観ていて心臓に悪いくらい
血圧も上がっちゃいそう;^_^A
おまけに涙まで、出てくる始末(笑)

原作を読んでみたいけど
放送が終わってからにしないと、TVを観る楽しみが減るかも(笑)

原作者の東野圭吾さんは 直木賞を受賞され、一躍時の人
直木賞作品『容疑者Xの献身』
これも、面白そう
どちらの作品も、読んでみたいわ(o^^o)

後はどうやって時間を作り出すかね!
とりあえず、今日はTVの前にドスンと座らなきゃね(*⌒▽⌒*)










コメント

★優香さんへ

コメント削除させてもらうね

私も見てますよ☆
『白夜行』
主人公ふたりが堕ちてゆくさまが
かわいそうでかわいそうで。。。
今日も放送が終わったら、妙に疲れていました(笑)

山田くんと、はるかちゃんの迫真の演技も
そんなに根詰めたら病気になるわよと
まるで、母親のような気分(笑)
また来週が、楽しみです☆

P.S 武田鉄也が、金八先生に見えて仕方が無いのは
私だけでしょうか。。。


白夜行見てます~可哀想で、せつない感じで、
次の展開がとっても気になる~~~^^
今回は色んなドラマに嵌りまくってます☆

今日は関東も雪ですよ~^^;
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
思いっきり家にこもって、テレビ見て
お菓子かな~^^
また肥える~~~(笑)

★まるこちゃん

やっぱり見てるのね。
まるこちゃんは、絶対見ている気がしてたわ~(笑)

生い立ちも可哀想だけど
一つの嘘を守るために次から次へと・・・
って感じなんでしょうね。。
これから先、見るのが辛くなりそうだけし疲れるけど
やっぱり見たくなるんだよね(#^.^#)

武田鉄也ね、、
確かに金八先生のイメージが強いけど
本人もそのイメージから抜け出したいって、何かにコメントしているのを見たような、、(笑)
でも刑事役で「またな、、」って言われると
怖~~いって思うちゃうわ(・・;

★ひさちゃん

ひさちゃんも見てるのね!
次回も絶対見ようと思わせるドラマだよねぇ~

今クールは、面白いドラマが多いわ
ひさちゃんは、他に何を見てるのかな?
火曜日の「ナースあおい」から「アンフェア」も、面白いよね

寒い時は、おやつとテレビだわさっ!!
例えそれが、身体の蓄えになってもね( ̄m ̄〃)えへっ。。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

