

「トム」は誰??

久しぶりに映画のお話でも・・・・

昨夜、映画を観てまいりました

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
原作を読んでいないのと、映像に専念したいので、吹き替え版で観る事にしました
ちなにも、三話目も観ていないのれす(;^。^A アセアセ・・
これって、映画好きの人に言わせると、おこちゃまかしら(^^ゞ

しっかし、展開が速い
話の内容を理解するかしないかの間に、別の展開になってるし、、
あのぶ厚い2冊分を、約3時間に纏めるんだから
どうしても、展開を速くせざるは得ないのだろうが・・
頭の回転をフル活動させないと、お話に追いつかないわ;^_^A

映画の中で、一つ気になった事が
校長先生がハリーに言った言葉
「トムと一緒に居るように」
トムって、誰????
その後、耳をダンボにしていたけど
何処にも「トム」って名前が無い!!
家にある本をパラパラって覗いて見たけど、無い!!

( ̄ ~  ̄;)ウーン・・・
「トム」って、誰???
誰か教えて!!





コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

