スポンサーサイト


だいぶヤバイかも

仕事が休みなので、朝からお風呂に入ってみました
朝風呂は、気持ちが良い~~~
ゆったりした気分で、一時間も湯船に浸かってしまった
一時間も何をしてたかって?
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  だったけど(爆
お風呂の中で寝るのって、気持ちが良いのよねぇ~(笑)

シャンプーもして、気持ちが良くなったところで体重測定
最近食べ過ぎているから、恐る恐る体重計に乗ると
(゜ロ゜)ギョェ 人に言えない体重になってる!!!
ジーパンがきつくなってる訳だわ(;^。^A アセアセ・・

その後、マジマジと鏡を眺めてみたら
シミが( ̄□ ̄;)!!
シワが( ̄□ ̄;)!!
ハリが( ̄□ ̄;)!!

シミはファンデーションの厚塗りで隠すとして
シワは、どうしましょう(T.T )( T.T)オロオロ
ハリは、、夜な夜なクリームを大量に塗らないと、、、

などと思いつつ化粧をして、ランチに行って来ました(笑)

どんなランチかって?
中華バイキング、、そう、俗に言う『食べ放題!』
食べ放題って、自制しないと終わりがないのよねぇ~~~
逆に言えば、いくらでも食べれるの;^_^A
作り置きではなくて、オーダーした分だけ調理してくれるシステムになっいるから、どのお料理もとっても美味しいの
もう~、次から次へと底なし胃袋に収めさせてもらったわよ(#^.^#)

今晩は、体重計に乗るのは止めとこっと(*⌒▽⌒*)v





コメント

私も時々湯船につかりながらうたた寝しちゃう~。
でも気持ちいいんだよねぇ♪
ん?!体重計?!我が家の体重計は壊れちゃってって
当分乗ってないんだけど、きっと乗ったらすっごくやばいことになってると思われ・・・i-229
でもきっと私も中華バイキングにいったらポチ桃ちゃんに負けないくらいの底なし胃袋を発揮すると思うわ~。
えびシュウマイにふかひれマン、えびチリにホタテとチンゲン菜のクリーム煮、杏仁豆腐にごままんじゅう・・・etc
あぁ!私もオーダーバイキング、行きたくなってきたわ~^^;

私も、シミがここ2年で急増しました・・
化粧品の売り場で機械で肌を見てもらったら、シミが
皮膚の奥で広がってるので、将来もっと出てくるかも・・
とのことでした!(汗)

シミって表面に出てくるまで7年くらいかかるみたい。
7年前というと、スノーボードにはまっていた年代です。
お肌も20歳を過ぎたらあとは下降するばかりみたいだけど、
なんとか肌は少しでも若くいたいですよね(涙)

20歳のころは、毛穴もどこにあるの??っていうくらい
毛穴も見つけられなかったくらいなのに、今は、毛穴、、、
分かります(^^;)それでもまだ、年齢よりは水分、張り、
油分、きめの細かさは、マシみたい。(機械判定)
水分だけが、極端に足りないので、またシワ増えるんだろう~な。

なんか暗い話になってしまいました!(^^;
少しでもお肌の調子を維持しなくっちゃ☆♪^^

今まで、リキッドファンデーションしか使っていなかったけど、、そろそろ、カバー力のある粉の方も使おうかな・・

私も最近体重計、怖くて体重計に乗ってないです^^;
乗った瞬間に壊れる事間違いなし! うん!(^^)
シワが・・・増えたし、、
何よりも白髪が・・・前髪との分け目の所に大量発生!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
抜くと増えると言うので、せっせと切る事に・・・。

全体的に・・・ふけてきているのに、
体重だけは、成長を続ける今日この頃。。
それなのに、来週イタリアンのバイキングに誘われ
二つ返事で(*'-')b OK!してしまう私・・・。
どうにも止まらない~~♪(爆)

わかる!わかる!『食べ放題』に目がない私^^;笑
温泉とか泊まって朝『バイキング』dai好き★
体重ね・・・・^^;
怖くて乗れないし想像はつく(><)
ぶさかわいい~わよ今のわたし・・・・・笑

★keiちゃん

やっぱ、湯船で寝るのは気持ちが良いよね~
でも時折溺れそうにならない?

体重計壊れてるの?!
現実から逃げてはダメよ(笑)
是非、新しい物を買い求めて計量してみてねぇ(^_-)ネッ

うふふっ。。
keiちゃんと二人で食べに行くと
お店から、二度と来ないで下さいって言われそうね;^_^A
画像が無くって残念だけど、「大正海老のマヨネーズソース」が格別美味しかったわよ~

こうやって思い出すと、また行きたくなっちゃう(^¬^)

★Miyoちゃん

肌の奥にあるシミを見る機会って、ブラックライトでしょ
ポチ桃も経験済みよ
その画像を見た瞬間、「もうダメ(T_T)」って思ったもの

Miyoちゃんはまだ若いから、お手入れ次第で何とかなるんじゃないかな?!
ポチ桃みたいに手遅れにならない内に、お手入れしようね
毛穴が大丈夫なら、まだ間に合うからねd=(^o^)=b

ちなみに10~20代にかけて、日焼け止めも塗らずに
泳いでいた結果が招いたシミなんだけど;^_^A
スノボと大差ないかな(笑)

★ひさちゃん

この時期は、体重計に乗るのが怖いわよね
避けて通るから、余計に増量すんだけど、、
分かっちゃいるけど、止められないのよね(爆

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
白髪は、切っちゃダメよ!
毛根がダメになっちゃうからね。。
それにしても白髪って、どうして目立つ所から生え始めるんだろうね(笑)

イタリアンバイキングも、魅力的だわ~~
ぜひ、ポチ桃と同等の重さまで成長してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ku~ちゃん

やっぱりku~ちゃんもそうなの(笑)

お泊り後の朝食バイキングって、楽しみだね!
何を食べようか、いつも迷っちゃうもの(*^_^*)
ポチ桃の中では、「お粥」は欠かせない存在だけど(笑)

『ぶさかわいい』
マイブームになりそうだわ(*⌒▽⌒*)

私も湯船でうたた寝が大好きです☆
・・・と言えども、それで
口元までお湯が来ていたこともあります(恐)
まぁ、きっと私だけかもしれませんが(爆)
気をつけてくださいね!

いいですね~~。
オーダー式のバイキング
私も食べたいなぁ。。。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
朝風呂ですか~~
あたしは最近シャワーばっかりです~
でもやっぱり寒いしお風呂がいいですよね~

★まるこちゃん

まるこちゃんも、うたた寝派ですか(笑)

>口元までお湯が来ていたこともあります(恐)
>まぁ、きっと私だけかもしれませんが(爆)

そんな事はしょっちゅうしてますよ
半分溺れそうになりながら、目が覚めるもの;^_^A
新聞に
『中年のおばちゃんが、お風呂でうたた寝中に溺れた』って載らないよう注意しないと(笑)

オーダー式バイキング、美味しいですよ~
是非お試しあれρ(⌒◇⌒)ノ



★Sarhtoちゃん

若い子はやっぱり若いわねぇ~
シャワーでOKだなんて(*^o^*)

ポチ桃は、おばちゃんなので
お湯にどっかりと浸からないと満足できないの(笑)
一応、半身浴を心がけてるけど
時折口元までお湯が来て、焦ったりもしてるわよ(^_^;)

こんにちは~♪
この話題に、悲しいかな共感してしまいます。
毎朝、鏡をみるたびにシワが増えてる気がする~
今年から、コエンザイムに変わる、白金なんとかっていう
ものが登場するみたいですね。期待?したいものです。
ムリだとは思いますけど…

★vavaちゃん

わぁ~~、、
共感するには、vavaちゃんはまだお若いでしょ?
私なんか、鏡を見たくないもの、、
できれば、避けて通りたいくらい(^^ゞ

コラーゲンたっぷりの手羽先を、毎日食べていれば
少しは、防げるかしら(笑)

それとも、「白金なんとか」っていう物に期待してみる?
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

