

クレープパーティ

女三人、夕食後に『クレープパーティ』を開きました

お夕飯に「手巻き寿司」を、お腹いっぱい食べてから
おもむろにクレープを、焼き始めます
それに、生クリームとバナナ、チョコレートソースをたっぷりとのせて、いただきます

一人平均2個、お召し上がり(^-^)v
かなり苦じいぃσ(^◇^;)

ちなみに
ポチ桃の口の中は、数日前から口内炎が出来てるの
こんな食生活をしていてら、治るものも治らないわよね~;^_^A



*****************************************

ふゆちゃんとマドリーヌと一緒に、ランチ&お買い物に行った時の事です

ふゆちゃんは『ぞうさん=ぬいぐるみ』を、安定剤代わりに使ってます
外出する時・お喋りする時、常に『ぞうさん』と一緒です

その『ぞうさん』を、マドリーヌが否定したのです
マドリーヌも、けして悪気がある訳ではありません
何事にも一生懸命の彼女にしてみれば、ふゆちゃんの甘えが許せないところが あったのでしょう

美味しくランチをする予定が、砂を噛むような味気無い食事に早代わり、、
それでも食事が終わるにつれ、ふゆちゃんも落ち着きを取り戻してくれたので助かりました

今は仲良く、マドリーヌが成人式の二次会に着ていく服を物色中(笑)

今回の事で
ふゆちゃんの病気は、まだまだ完治してない事を実感しました
専門医に診てもらった方が良いのは判ってる
でもこの病気は、本人が治す意思が無ければ、どうにもならない
無理強いしても、前回と同じ結果になってしまう
どうやって病院に行く事を、納得させましょうか・・・
策士のポチ桃も、お手上げ状態だわ(-_-)ウーム






コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

