スポンサーサイト


初ドジ

明けましておめでとうございます♪

もう2006年なんですよねぇ~~~
月日が経つのが早いと言うけど、早過ぎです(;^。^A アセアセ・・


今年初ドジです
朝から年賀状作りに励んでいたポチ桃です
  なんで今頃、年賀状かって、、、
  あまり突っ込まないで下さいねぇ~(笑)

何処からか、不思議な臭いがしてきます
(・_・?)ハテ 何の臭いだろう、、
あっ!!!黒豆を煮ているんだ!!!
  なんで今頃、黒豆を煮てるかって、、、
  あまり突っ込まないで下さい(爆

しっかりと、焦げてしまった黒豆(→o←)ゞあちゃー
でもね、、
黒豆って黒いのよね(当たり前だけど)
焦げても、色は同じなのよねぇ~~
そのままテーブルに並べてみたの
臭いがチョッと気になるけど
誰も気が付かなかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分だけど・・・・(笑)

ポチ桃のお正月休みは、今日一日
これって、お正月休みっていえるのかな
あ~~~あ、明日から仕事だわ
頑張らないとe(^。^)g_ファイト!!






コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~久々にコメント残してみましたあ・・
新年おめでとうございます。
今年もよい年になりますよう祈っております。

★ Sarhto さん

あけましておめでとうございます♪
今年はどんな年になるのかな??
平穏な日々が送れる事が、一番だろうなぁ。。

Sarhtoちゃんにとっても、良い一年になりますよ~に(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチ桃ちゃん、明けましておめでとうございま~す!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
どうぞ今年も変わらず仲良くしてくださいね♪

うふ!ちょっと煮過ぎた黒豆のお味はいかがだったのかしら~?!(笑)
焦げても黒豆だからわからないっていう発想がおもしろくて、思わず笑っちゃったわぁ^m^

今年もお互い、美味しいものを食べたり、美しいものに感動したり、ちょっとしたことに幸せを感じたり、そんな日々をすごしていけたらいいね~♪

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします(礼)
今年も、話題豊富なポチ桃さんの
ブログ楽しみにしていますので~~。

豆、やっちゃいましたか。。。
私は、煮豆は時間かかるし~~
と言い訳し、未だに作った事がありません(笑)
おせちは、見かけよければ全てよし・・・かも

うちなど、未だに雑煮三昧で家族からは
ブーイングですよ(笑)

では、また遊びに来ますね♪

大変遅くなりましたが.。o○
明けましておめでとうございます♪今年もなにとぞよろしくお願いしますポチ桃ちゃん\(^o^)/

ポチ桃ちゃんも元旦だけのお休みだったんですね。
こちらもやっとこ平常に戻りつつあります。
松がとれない間におじゃましょうと今、皆様の所へ駆け込んでおります(笑)
今年も色々お話きいてね(^^ゞ

★鍵っ子ちゃん

あけましておめでとう♪
お返事送れて、ごめんなさいねぇ~

サポートしてくれる子供さんがいて、うらやましいわ(o^^o)
バックアップなんて、どうやっていいのかさえ判らないから
このままPCが不調になったら、HPも運営出来なくなっちゃうわ「;^_^A
で、メールは来たかな?

成人式は一生に一度なんだけど・・
参加するかどうかは、本人次第だから、難しいよね
親がヤキモキしたって始まらないし
そういう選択をしたのは自分だから、それに対して責任もある訳だし、、
二十歳の選択って事で、大人になった(自立した)と認めてあげましょうね(^_-)ネッ

家族が増えるのって、楽しいでしょ~(*⌒▽⌒*)

今年もヨロシクお願いします。

★keiちゃん

あけましておめでとうございます♪

日々のほんのちょっとした事に
心動かせれてたら、どんなに素敵でしょうね。
素直な心と思いやりの心を持たないと、それが出来ないもの、、
頑張らなくっちゃ(*⌒▽⌒*)

お互い、笑顔で過ごせる一年になりまよ~に(∩.∩)v

今年もヨロシクお願いします(^-^)/

★まるこちゃん

あけましておめでとうございます♪

話題豊富だなんて;^_^A
おだてられると、木に登っちゃいますぅ~(笑)
単にドジなだけなんですけどね、、

黒豆ね、3日もう一度煮ましたよ
今度は大成功o(^o^)o
とっても美味!
もちろん見た目もねd(^-^)v

おせちって、美味しいと思って食べた事がなんだなぁ~~
冷たくなったおせちより、温かいお鍋の方が喜ぶしね(笑)

まるこちゃんちは、どんなお雑煮なんだろう?
ポチ家の朝食も、未だにお雑煮が登場してますよ(#^.^#)

★ku~ちゃん

こちらこそ、遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます♪

ku~ちゃんも、忙しい年末年始だったでしょ~~
ご苦労さまです(^-^)/
忙しい時期は、無理をすると体調を崩すから
何もかもと思わず、出来る所から片付けしてくと良いわよ(*⌒▽⌒*)

ポチ桃でよければ、愚痴でもなぞなぞでも受け付けますよ(笑)

今年もヨロシクね(∩.∩)v

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

