

男として

おかまになったポチを見ながら、、
ポチパパが、ぼそぼそと喋る
「可哀想になぁ~~~」
「何処が可哀想なの?」と、問いただす
「おかまになってしまって、、、、」と答えるポチパパ

追い討ちを掛けるように
「今はぷらぷらしている袋ちゃんも、時間と共にペッチャンコになるんだって」と
獣医さんからの情報を告げる

「えっ?!、、、、そうなんだ(>_<)
 袋の中に、何か詰め物でもしてくれれば良いのに・・・」と、嘆く

同じ男同士として
ポチがおかまになった事が、可哀想で仕方がないらしい、、

なぜか
ポチと自分を重ねているポチパパですσ(^◇^;)







コメント

おお、その気持ち、よ~くわかります!
私も、ミーちゃんの去勢手術に立ち会ったんですが、まるで自分のものが切り取られているような気がして、何とも申し訳ない気がしたものです。
今では、女の子と間違われるくらいに可愛くなったミーちゃんです(笑)。

★K-Hyodoさん

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいねぇ~

やはり、同姓として判りますか(笑)
以前飼っていたワンコを避妊手術した時は、何にも感じなかったけど
同姓といっても、女と男と感じ方が違うのかな??
女性の方が、図太いのかもしれないわ;^_^A

ところで、去勢手術に立ち会えるんですか?!
気絶しなかったですか??

可愛くなったミーちゃんを、見せてくださいね
できれば、使用前と使用後で(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

