スポンサーサイト


幾つになっても♡

お誕生日の夜なのに、急遽、夜仕事になってしまいました(>_<)
もっともお誕生日といっても、これといって何も無いけど(笑)

実はこの前の日曜日に、クリスマスとバースディを兼ねて
ランチをしてから、プレゼントの物色をしてきたの♪
何年かぶりにポチパパが、プレゼントをくれるというのですo(*^▽^*)o

可愛いビビアンのお財布あったので、それが良かったけど
横から、ふゆちゃんに
「ビビアンは若い子向けのブランドだよ」と、チャチャを入れられて断念(-_-;)
何をもらったかって?(笑)
それはナイショだよ~♪

以前、花束は貰った事があるけど
今回のような高価な品物では初めて。。
嬉しかったなぁ~~~~♡♡

お友達からも
お誕生日のお祝いメッセージやメール
チョコレートやおうどんのプレゼント(o^^o)うふっ♪
なぜか、カーテンの裾直し(笑)
お誕生日を覚えてくれていた事
それを言葉や形にして表してくれた事
とっても嬉しかった。。

お誕生日をお祝いする年ではないけど
「おめでとう」って言ってもらえるのは
何歳になっても、良いものですね・。・゜★☆









コメント

ポチ桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お仕事で当日のお祝いはできなかったみたいだけど
心温まるプレゼントやたくさんのメッセージに
きっとポチ桃ちゃんもとってもハッピーになったことでしょう。
遅ればせながら私もその仲間にいれさせてね。
いくつになっても自分のお誕生日は嬉しいし、大切な日だよね。
ひとつ歳を重ねたポチ桃ちゃんの1年がもっとすばらしいものになりますように♪

ところで旦那様からのプレゼント、とっても気になるわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとー♡
ソレカラ(*'∀')ノ∠.。*.。*・:メリクリ.。*・:,゜・。*★━━☆彡!

お誕生日だったのね(^^)
Happy Birthday~~~♪

いくつになっても、お祝いができるって素敵なこと!!
生きてるって事だものね。
重ねた年の分(それ以上?)、楽しいことがありますように( *^-゚)/⌒☆゙

★keiちゃん

お祝いのメッセージありがとう♪
年と同じく、丸みを帯びていくポチ桃です(笑)

しわやシミ、年を重ねた証拠だけど
それでも、素敵に年を重ねられたら良いな~って
何時も思ってるのよ

プレゼントは、やっぱりナイショ(笑)


★鍵っ子ちゃん

お祝いのメッセージ&素敵な言葉のプレゼントありがとうd=(^o^)=b

『にちにちこれこうじつ』「毎日毎日平和で楽しい日が続く」
こんな感じかな?
平和が一番だよね。

以前友達に
「ポチ家はドラマみたいだね」って言われた事があるけど
平穏な事の幸せは、すっごく感じるわ~(笑)

鍵っ子ちゃんも、素敵なクリスマスをね(^_-)

★ハルちゃん

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お祝いのメッセージありがとうヾ(@^▽^@)ノ

実際はお祝いするような年ではないけど、、
それでも、お祝いのメッセージもらうと嬉しくなっちゃうわ♪

ハルちゃんも、忙しそうだけど
無理しない程度に、頑張ろうね(^_-)

★あみんちゃん

お祝いのメッセージありがとう(*⌒▽⌒*)

楽しい事をいっぱい見つけて
これからの時を過ごすわよ~~~ρ(⌒◇⌒)v

まるで糸の切れた凧のように(爆

かなり遅くなりましたが。。。
ポチ桃さん、誕生日おめでと~~~

いやいや、ほんとにいくつになっても
おめでとうだなんて言われると
気分いいものですよ☆
歳が増えないと最高だけど(爆)

誕生日、クリスマス。。。
素敵な思い出が増えましたね!


さて、我が家のサイトが12月28日より1月5日まで
正月休みに入るので
ちょっと早いけど、ご挨拶に・・・
今年は、ポチ桃さんに出会えて
嬉しく楽しい年になりました☆
ほんとうに、ほんとうにありがとう☆

来年もわがサイト共々
可愛がってやってくださいね~~~(笑)
では、よいお年をお迎え下さい♪


★まるこちゃん

お返事遅くなって、ごめんなさいねぇ~

お祝いのメッセージ、ありがとう♪
年が増えないお誕生日なら、最高ね!
最近は、一歳ずつ減ってかないかなって思ってるわ(#^.^#)

お正月休みがあるの?!
イイなぁ~~~
どんなお正月休みを、迎えるんだろう
素敵なお正月になるとイイね♡♡

こちらこそ、まるこちゃんと知り合えて
ネットの楽しみが増えたわよ
来年もヨロシクd(^-^)ネ!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

