

福引

商店街の福引も、様変わりなんだよねぇ~

抽選券13枚を握り締め、いざ会場へ
会場を見渡しても、赤いガラガラが無い(・_・?)ハテ
サンタの格好をしたお姉さん達はいるけど
後はテレビとスイッチだけ

「ここのボタンを押して、スタート&ストップさせて下さい」
(・・?) エッこれって、ただのゲームみたいじゃん!

「3枚分をこちらで、後の10枚は纏めて抽選できる機械がありますから、そちらでおこないます」
なんじゃそれは????

でも、言われた通り動くしかないのよねぇ・・・

3回は一回ずつボタンを押して抽選
でも、でも、、なのです!
残り10回は、別の機械で抽選したんだけど
一回ボタンを押したところで
「これで10回分の抽選が終了しました」
(;’□’)!!エッ!なんなの、それって(・・?)
纏めて抽選するって、こういう事なのね・・・
一回で、残りの9回分も同じ結果と判断するのね
それって、なんか変じゃない(・_・;)

やっぱり
抽選は、ガラガラ一回ずつ回して楽しみたいよ~~~(>_<)

抽選の結果は、すべて青色(6等=残念賞)でした
ドリップ式のコーヒー13個
まぁ世の中、こんなモノでしょ(#^.^#)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵っ子ちゃん

鍵っ子ちゃんも、TVバージョンの福引した事があるのね
やっぱり、そういう時代なのかな・・・
チョイ寂しいような。。。
福引って景品はともかく、ワクワクしながら回すのが最高の楽しみなのにね(^_^;)

最終回も涙・涙でしたよ!
本を読み終わったら、感想を教えてね(^-^)/

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

