

ドライブ

ふゆちゃん、マドリーヌ、ポチ桃と、女3人でドライブに行ってきました
ドライブといっても、これといって目的地は無く、ただフラフラと

まずは腹ごしらえ、天丼を食べてみたいという要望に応えて
美味しいと評判のお店へ
入った時は、それ程でもなかったが、帰る頃には外まで順番待ちのお客さんが居ました
天丼を お店で食べたのは初めてだったけど、とっても美味しかった(o^^o)

腹ごしらえも終わって、いざ出発!!!
で、何処へ???
色々考えたけど、これといって無い(>_<)

で、思いついたのが、お庭を観ながらお抹茶を頂くプラン

車を1時間ほど走らせたお寺のお茶室で、お抹茶タイム
苦味はそんなに無く、程よい甘みがあって、美味しかった~
一緒に出されたお干菓子もまずまず(^-^)v

そこそこの時間になったので、予め電話で予約してあるケーキ屋さんへ
そこのお店のシュークリームが、めちゃ美味しいのです
やはり3時を回ると売り切れ状態
予約をしておいて、正解だったわ
シュークリームの箱を抱えて、ニコニコ顔は、言うまでもありません(笑)

で、、、その後に、またもや別のケーキ屋さんに
そこは、お店で食べる事が出来るので、しっかりとお腹に納めてきました(笑)

う~~~~ん、これってドライブではなくって
食べ物ツアーみたい;^_^A

こんな一日も良いのでは、なんて自分に言い聞かせるポチ桃でした

それにしても、娘二人のオタク会話は笑えた
だって、「ワンピース」の話題ばっかだったんだもの(#^.^#)



コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

