

ネット友vsリアル友

先月の終わり頃、メル友さんから連絡が入った
内容は
『こちらに来る用事があるから会いたい』

最近は殆ど連絡らしい連絡は取っていなかったので
ポチ桃の事を覚えていてくれて
その上『会いたい』と思ってくれる事が、とても嬉しかった

2年半ぶりの再開♪
2時に待ち合わせをして、お茶しながら近況報告
それから、他愛のないお喋り
その後、ショッピングを楽しんで・・
時間にすれば、2時間半と短かったけど
とても楽しくて、有意義な時間だった
今度は京都旅行に行こうねって、約束しちゃったし

お別れする時に、握手をしようと手をだしたけど
メル友さん、泣きそうなんだもの
思わずハグハグしたくなっちゃた(#^.^#)


ネットの世界で知り合った友達だけど
こうしてリアルにも会えるのって、嬉しいよね
一回りも若いメル友さんに感謝だわ(o^^o)









コメント

わ~☆
メル友さんと実際にお会いになられたんですね♪
過去にも会われたんですよね。すごいなぁ~☆

ほんと、友人との会話って、、ホントに楽しいですよね。
お互いが、近況を話し合ったりするだけでも幸せです。

こないだ私も友達が家に来てくれて、短い時間だったけど
楽しかったです。心の友は、宝だわ~☆

★ Miyo ちゃん

返事遅くなって、ごめんなさいねぇ~

ネットって悪い事ばかり言われたりするけど
実際は、良い事もたくさんあるのよね
視野が広がるし、お友達も増えるから♪

お友達との屈託のない会話って、楽しいよね!
大声あげながら笑ったり、悩み事聞いてもらったりとね・・
そんな友達は、大切にしないとd(^-^)ネ!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

