スポンサーサイト


満腹♪

お友達とお泊り忘年会に行ってきました
お泊りといっても、ポチ家から車で10分位の所
オートキャンプ場の中に在るコテージです

ピザとお寿司を持ち込んで、豪勢に大宴会(笑)

その中でのメインエベントは、ファッションショー
独身時代や新婚旅行に着て行った服のお披露目
ど派手な柄のワンピ
超とはいかないまでも、ミニスカート
体系の変化で、ファスナーがなかなか上げられないワンピ

キャーキャー言いながらのファッションショーです;^_^A
必死にお腹を凹ましながら、お披露目している姿は笑えるけど
大盛り上がりで、楽しかったなo(^o^)o
写真を撮ったけど、絶対お見せできない(笑)

若い頃に着ていた洋服って、思い入れが合ったりして
なかなか捨てられないのよね、、、

大量に調達した食料を前に
飲んで食べて、お喋りして食べて・・・
少し仮眠して、また食べて・・・(爆

帰りには温泉にも入って、楽しい時間を過ごせたわ
お腹もハートも、大満足♪






コメント

ポチ桃ちゃんオヒサです★
たのしい忘年会の様子がわかります♪
たしかに~若き日の洋服それも新婚旅行に着たスーツ捨てられなくてとってあるのですが、ウエスト周り見て『エッ!こんなに私って細かったのかい』って大爆笑。
でも仲の良いお友達との宴会が一番です★
来週、その仲間と仙台の光のページェント見ながらの忘年会
第2弾(笑)
友達が安いホテルとってくれて、仕事終えてから夜行くので
仙台に着くのが九時ごろそして点灯されているのが11時まで
あとは寒い体を温めるため居酒屋さんに直行して宴会始まりです♪
朝起きて新幹線に乗り職場に直行★
年内最後のたのしいイベントでございます。
今日は全国的に寒波の様子・・・東北は寒いでございます(><)
後、半月たらずで今年も暮れます。
ポチ桃ちゃんも風邪引かないようにね
飲み歩いて、飲みすぎて風邪引くなよ!って・・・・はぁ~~~いv-221

★ku~ちゃん

寒くなったね
最近はお布団から出れなくって、時計とニラメッコしてるわ
起きたらおきたで、ストーブとお友達だし(笑)

強行軍なお泊り忘年会第二弾、お疲れさま~♪
気心の知れたお友達との集まりって、楽しいわよねぇ
それが例え強行軍でもd(^-^)ネ!

ku~ちゃんも、風邪引かないようにね(^-^)v


ポチ桃ちゃん、おヒサですぅm(__)m
うふ!ポチ桃ちゃんの旅行もとっても楽しかったのね~♪
皆でファッションショー?!
それ!面白くて楽しくていいね~。
私も昔の洋服は絶対着られないなぁ^^;
ミニスカートなんて、もしかしたら太腿で止まっちゃうかも(笑)
食べ物も普段だったらこんなに食べられない!って思う量でも友達と一緒だとついおしゃべりしながらパクパクモリモリ食べられちゃうんだよね。
>お腹もハートも大満足♪
うん!そういうひとときってこれからも大切にしていきたいよね♪

★keiちゃん

おひさです~
体調はどお?
何度か遊びに伺ったけど、更新してないようだったので
気になってたのよ(*^_^*)

なかなかユニークな発想でしょ~(笑)
前だけ短く感じるスカートもあったったりして、めっちゃ笑えたわよ
(単にお腹にお肉が付いただけなんだけど、、ね)
是非keiちゃんもお試しあれ^^

そうそう、この時とばかりに食べちゃうよね
これが洋服を着れないようにする原因だったりするのよねぇσ(^◇^;)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

