

頑張ったね

ポチが無事に帰還しました\(^o^)/

2泊3日の入院で済みました
それにしても、ワンコの治療費はお高い;^_^A
 〆て94500円也

患部が癒着してたらしく、オペに時間が掛かったとか
それでも元気は良く、一安心だわ

お尻周辺の毛が刈られていて
まだ糸が付いたままの傷口が、痛々そう(∋_∈)

最初は可哀想で触れなかったけど
刈られた毛の部分に恐る恐る手を当てると、気持ちが良いの~~
刈ったばかりの坊主頭を触る感じ(分かるかな?)

今は
やっぱり疲れてるのか、大人しく熟酔態勢

ポチ、良く頑張ったね(o^^o)


コメント

無事終了良かったね(´▽`) ホッ
悪い所取って元気百倍!
でも抜糸が済むまでは大人しくするんだじょ。

★ななかあたん

心配してくれて、ありがとう(*^o^*)
今回は右側だったけど、左側もなる可能性が高いそうだから
早期発見出来るように、しっかり観察しようと思ってるわ

月曜日の抜糸まで、大人しくしているU^ェ^U ワン!

ポチちゃん、お疲れさま~!
うんうん!よく頑張ったね。
お家で家族の中にいるのが一番の元気の素だと思うし、
ポチちゃんも後は良くなる法華の太鼓!だね~♪

★keiちゃん

ありがとう(^-^)/
病院では、とてもお利口さんだったらしいわ
かなりの内弁慶かも(笑)
頑張った、ご褒美でいっぱい撫ぜ撫ぜしてあげましたよ~~(*⌒▽⌒*)

『法華の太鼓』って、こう書くんだね¢(。。;)
お魚のホッケを想像した、おバカなポチ桃です(;^。^A アセアセ・・

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

