

ご無沙汰の報告

すっごくご無沙汰です(#^.^#)
いつのにか5月も中盤になりつつあります(^_^;)

この間の報告をしなきゃ。。。。けして言い訳ではないですよ~(笑)

リハビリは順調に進んで、終了の声を頂きました(^○^)
しかし、、、、、骨粗しょう症の検査をしたら大変な事に!
骨密度がかなり低い(-"-)
お薬を服用する羽目に。。。
医者からは、骨折しやすいから転ばないように!と釘もさされるし
おまけに、骨折した左手の指先が痺れる(人・中・薬指)
神経が影響しているらしいが
医者いわく「その内なおるだろうと」


娘(マドリーヌ)が結婚のため、家をでました
入籍は5月中旬なのですが^^
ついに我が家は老夫婦2組になってしまいました(-"-)

寂しいけど、子供の幸せを親のエゴで邪魔できないからネ(^_-)-☆


職場が変わって1年ちょっと
かなり過酷なのか、体重が3キロも減ってしまった
普段なら大喜びなんだけど・・・・
身体が「疲れた~~~」って悲鳴を上げてるのが分かる
なんとかしなきゃ(*^。^*)


って、感じの数か月でした(^○^)



コメント

快復おめでとう

お互いに本当にご無沙汰でした。(;^_^A アセアセ・・・
手の調子 早く正常に戻るといいですね。
私も中々・・・
日にち薬だそうですよ。

とりあえず (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
二人の快復を。

仕事 大変ですね。 お互いに。
自分と同じとは限らないからねぇ。

先日 ブラックコーヒーを飲んでいたら上司から「コーヒーブラック?甘いの苦手?」と聞かれ「はい。」と答えると「成程ね。仕事もね。」と言われちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
どんな意味に取ったらイイのかしら?
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

