

台風一過(6月19日)

18・19日と神戸まで遊びに行った帰り
新幹線の中で、台風に遭遇(-"-)

名古屋あたりからノロノロ運転
豊橋まで来たら、ついにストップ
新幹線の中で待つ事4時間
12時過ぎに在来線が運転再開するという事で、大急ぎで在来線に乗り換え
普段なら、豊橋から30分程で着くはずなんだけど、、、、、
浜松に着いたのは、日付が変わって2時過ぎ(ーー゛)
神戸を経ったのが5時、、、

長い一日だったなぁ~(^_^;)


台風が近づいていると承知していなが
神戸の街をウロウロしていたのが悪いのだけど・・・




玄関を開けると
可愛らしい2足のスリッパ

父の日にあわせて、我が家にも豆台風(孫)が来たらしい
しっかりと、つめ跡が残ってました^^





そうそう。。
今回も台風の被害に
瓦が飛んでしまいました(-"-)
翌日は、保険屋さんに連絡したりと大忙しの一日でした(^○^)










コメント

No title

まぁ~
大変な旅行でしたね。
お疲れ様でした。

でも後で振り返ると、此れが結構 思い出に成ったりよねぇ。
先日の私たちの蓮もドタバタと大変な小旅行でした(ё_ё)キャハ

No title

★こっぺちゃん

ドタバタしてた方が記憶に残りますよね(笑)
前回にもバタバタ旅行があったのですが
今もって話題にあがりますもの(^_^;)

でも、、
翌日は仕事だったんですが、かなりのお疲れモードでした(-"-)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

