スポンサーサイト


イン・ハー・シューズ

恒例の水曜日、レディースディという事で
『イン・ハー・シューズ』を、ふゆちゃんと一緒に観て来ました(*⌒▽⌒*)

自分が何をしたいのか
姉妹愛と家族愛の助けを得ながら、見詰め直す・・
そして、自分の進むべき方向を見だしていく・・
予告を見た時に、ふゆちゃんを誘おうって思った

映画を観た感想は、ふゆちゃんにはあえて聞かなかったけど
それでも、何か感じてくれれば良いと思ってる


しっかし、、可愛いお嬢さま方
上映中のお喋りや必要以上の笑い声は、止めて欲しいわ
映画に集中できなかったもん(ー_ーメ)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵っ子ちゃん

是非観に行ってみてね
集中して観ることができたら、とても良い映画なので(∩.∩)v

その映画、観てみたい映画の一つなんだけど・・
こっちでは放映してないんだよ(-。-;
ゲイバーのママ役の役者さんが、とっても気になってるの

人たちとの関わりの中で成長するって点では、イン・ハー・シューズと同じだわ

『生きてるから色々感じる事が出来る』その通りだよね
生きる事を楽しまないとネ♪

映画の感想ありがとう
DVDが発売されたら、レンタルしてみるからね(∩.∩)v


久しぶりに来てみました・・
親子の交流・・励んでますね♪

性質・・って、あんまり・・・幾つになっても変らないところ、ありますよね。
重大なことを引き起こすものは別として、そんな自分を上手く活かしていくことが大事なのかな・・と思う私です・・。

ともあれ・・・楽しい人生になることが一番ですよね・・
でも、それは、厳しいかな・・本人にしか出来ない事。

親子であっても、それは別なんだな・・と思うと「母心」も痛みますね・・。
子供の幸せ・・・それは、母の一番の願いですね・・。

★英美ちゃん

久しぶりのご訪問、ありがとう(o^^o)

自分が楽しければ、回りも楽しくなる
自分が優しくなれば、周りも優しくなる
そう思ってるの・・

性質を変えるのは難しいけど、少しだけ見方を変えると
違った物が見てきたりするから
難しいけど、楽しい事いっぱい探そうって思ってるわ

英美ちゃんも、楽しもうね(∩.∩)v

ポチ桃さん、こんにちは~♪
この映画ね、私もチラッと予告を見て気になってるのよ。
見に行きたいと思いつつ、
あれもこれもと欲張るもんだから(笑)、なかなか見れない~(^^;;

昨日から上映された「大停電の夜に」だっけ?
これも見てみたい映画なの。

★あみんちゃん

やっぱ、欲張っちゃうよね!
でも、お財布にも限度があるわけだし
観る映画を選ばないとね(笑)

「イン・ハー・・」は、観ても損は無いと思うわよ

「大停電の夜に」これも、気になるし・・
観たら感想を、教えてね
とりあえず「私の・・・」が期間限定で、放映されるそうだから、それを観ようと思ってるわ


『イン・ハー・シューズ』
お互いにコンプレックスを持ってる姉妹のお話だよね。
私も観てみたいなって思ってる~♪
こちらは木曜日がレディースディなので、お仕事の合間を縫って
ぜひ!行きたいわ。
「私の・・」期間限定で放映されるの?!
ポチ桃ちゃん、観に行く時はタオルハンカチ、忘れずにね~(^_-)

★keiちゃん

そうそう。。
そのコンプレックスを克服して、素敵な女性に成長していくお話です
同じ女性として、同感する部分があって
面白い映画ですから、時間が取れたら観てみてくださいね(∩.∩)v

「私の・・」を見に行く時は、タオルハンカチ&鼻水拭きようのガーゼハンカチを持参しますねぇ~(笑)

地域によって、サービスディが違うのね¢(。。;)
非公開コメント

トラックバック

In her shoes。

なぜなら私の妹だから。 キャメロンの新作が気になっていて、ちょうど時間が空いたからお友達と観てきました『IN HER SHOES (イン・ハー・シューズ)』。何気に昨日公開やったのね。予定になくって、偶然やったのにいち早くチェックしたみたい(^-^)それこそ、まだ

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

