スポンサーサイト


ヤバイかも。。。

仕事中に見事に転んじゃった^^;

スッテンコロリンです(笑)

床に大の字

声を上げたくても、声がでない・・・

左膝を強打

チョット触っただけでも、飛び上がるくらいの痛さ


「この歳になって、ソコまで酷い転び方ってしないよね。。。」
と、同僚に言われたが、、、、


いやいや、、、、この歳だからこその転び方かも(-"-)

だって、何かにぶつかったとかじゃないんだもの
自分の足につまずいたのか
足が上がっていなくって、床につまずいたというか、、、、、





おまけに。。。。

コンタクトレンズ、、
外したつもりが、右目だけ外し忘れてる
レンズケースは
左目のコンタクトが収まっており、洗浄液もしっかり入ってる

コレって、寝ぼけてた?????
それとも、ボケた?????


ヤバイかも、、、、、、ワタシ(^_^;)





コメント

私も・・・

私も自転車で転んでしまいました。
後ろを確かめた時に、クラッとなって、そのあとはよく覚えていないの。
そばにいらした方に、大丈夫ですかと声を掛けられて、はっと我に帰りました。
靴下はボロボロ、右足首から下はパンパンに。

実は病院へ行く途中だったの。
引き返して靴下を取り替え病院へ・・・。
幸いだったのは、行き先が病院だったからです。
シップ薬を出してもらいましたが、接骨医ではありませんから、
腫れがひかないようだったら、そこへ行くようにと。

案の定・・・足は倍に晴れ上がり、スリッパしか履けまでんでした。
それに傷もあり、やばいかも。
でも~意地でも自分で治しますわ。

だって~前に頚動脈を切った経緯があるから、家族には内緒にしたいからなの。
といっても、バレバレですが。

やっくんさんもお気をつけくださいね。
やばい本人が言っているのだから、間違いないかも。
立ちくらみだと侮ってはいけませんよ。
お大事になさいませ。

うふふ

おはよう~ やっくん。
笑っちゃいけによね。
でも笑っちゃった。
私も良くやるのよ。
例えばメガネをかけて運転中に目の前にぼんやりと霧がぁ~~~~~
白内障? なんて眼底して出血以来とても敏感反応
よく見るとメガネの汚れだったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっくんの日記は読むのがとても楽しいです。

ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ

ばんみ!
エライ派手にこけましたなあ^^;
その後様子はいかがですか?

私もジムに行くようになる前に自転車で3度こけてました
今思えばインナーマッスルがなかったからよろけて当然^^;

私くらいになるとつま先が上がらないのでよく躓くようになりますよ
足首の反りがなくなるんですね
これはジムの健康体操教室でいやといほど聞かされたんです^^;

足先の曲げ伸ばしは大事だなあと思いました
ちなみに歌うためにはしっかり立てなければいけないので
私はそりゃうるさく生徒さんに言い聞かせております(*ノ0‘)ォーホホホ
ほぼ受け売りの私のレッスンですけど(ノvヾ)ケヘヘ

お大事になさいませ○┓ペコ

No title

★ぷりちゃん

大丈夫ですか?
ワタシより、凄い転び方だけど・・・

内緒事があっても
病院行って、しっかりと治した方が良いですよ~

若いつもりでも、実は・・・・
なんですよねぇ~
お互い、注意を払いましょうね(^_-)-☆

No title

★こっぺちゃん

喜んでもらえた(笑)
久々に、見事に混んじゃいましたよ(^_^;)
今もって、膝は痛いし・・・・

その日は、膝にサポータをしてたので
この程度ですんだけど
何もしてなかったらと思うと、怖いですね

注意力が落ちてくるお年頃
お互い気を付けましょうね(^_-)-☆

No title

★キミコさん

インナーマッスルかぁ~~~
専門用語だわぁ~(^_^;)

足首のそり、、、
足が上がってないってよく言うけど
実際は足首の反りが無くなってるんですねφ(..)メモメモ

受け売りでも良いんじゃない^^
だって『先生』だもの(笑)
 ↑
チョット意味不明かも(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

