

移動

昨年11月
新店への移動願いを受理してもって以来
引継ぎやら、研修やらで、ゴタゴタです

その新店が、今月末ようやくオープン

新しいメンバー
新しい環境で上手くやっていけるか、、、
今更移動して大丈夫なのか、、、
定年まで、あと数年なのに、、、
色々考えちゃいます

がぁ、、、


新店に行く事を承諾してくれた上司が
「自店にとっては辛いけど
  新店には『やっくん』の力が必要だと思ったから」って、言ってくれたんです

こんなに心強い応援のメッセージは、他にはないでしょ!
こんなメッセージをもらったら、やるきゃないでしょ!
初心に帰って、もう一頑張りしなきゃね!



コメント

おはよう~

やっくんもお仕事が忙しかったのね。
実は私も「つぶやき」に書いたけど先輩のトラベルメーカーがとうとう首になりました。
場所柄、絶対と言って良い位に首になる人は居ません。
自主退職ですが余りに酷いので首に成りました。
其の所為もあって人員が不足の為に不定期な出勤が増えて・・・
とうとう口唇ヘルペスが出来ました(ToT)

リモコンですがセブンイレブンやヨーカードーで配ってますよ。

こっぺちゃん

こっぺちゃんも、色々ありましたね!
民間でも解雇は、なかなかしませんよ~
ナントか自主退社に持っていくよう、色々な手を打ちますが
そういう方に限って、踏ん張っちゃうのよね
困ったモンです(#^.^#)

お互い、もうちょっと頑張りましょうね(^_-)-☆

イ〇ーヨー〇堂、、行かないからなぁ(*^。^*)

(。ハ・∀・。)(。・∀・ハ。)'`゚チ'`゚チ♪

それはおめでとうございます!
すごい出世ですよね d(●∀●)フォー!!

やっぱり真面目にコツコツと仕事に取り組む姿勢が
評価されたんでしょう^^
日本人の特性はまだまだこの先も生きるんだなと
読んでいて私も嬉しかったです

お店の繁盛を願っています  (´-人-`) あん

移動

やっくんさんは、リーダー的なお人だと思います。
そこにいくてはならないなんて、最高の賛美ですよ。

どうぞ~新規巻き直し、頑張って下さいませ。

No title

★キミコさん

コメントありがとう♪
塩糀入りのたこ焼きは、不評だったみたいですね^^

古巣の店舗が、大変そうなので
今日、自店の仕事が終わってから手伝いに行って来ました。
仕事が回らなくって、四苦八苦してるらしいです、、
気にしなくてイイとは言われても、散々お世話になった所なので、、
貧乏症なのかもネ(#^.^#)

No title

★ぷりちゃん

新店舗のパートナーさんに
「仕切りが上手ですね。
 以前に、そういう仕事してたんですか?」
って、言われちゃいました(^_^;)

姉御肌とは言わないまでも、仕切り屋タイプなのかもです(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

