

元気は嬉しいけど・・

ポチが妙に大人しい
いつもなら、ご飯を欲しがってうるさいくらなのに・・

お気に入りの場所にうずくまってるだけ
呼べば来るけど、自らは来ようとしない
大好きなヨーグルトをあげても食べない

便は、チョットゆるい程度
おしっこは、ちゃんとしてるし
脱水症状になってはいけないと、スポーツ飲料をあげても飲まないし

直ぐに病院へとも思ったけど
一晩様子を看る事に

翌日になると少しづつ元気を取り戻し
夕方には、いつもと同様ご飯の催促(*^。^*)


朝から晩まで、食べる事が一番の楽しみ~
みたいなポチが、何も食べようとしないと
ほんと、心配になっちゃいます(#^.^#)



でぇ~~~~~
そんな事があった数日後

早めのホワイトディーでもらったマシュマロ
一個だけ食べてテーブルの上に置いといたのに
仕事から帰って戻って来たら無くなってる(@_@;)

うん???ひょっとして、、、
ポチを見ると、耳を伏せ、身体も伏せ
最後には、お腹を上にして降伏ポーズ

そうなんです!
ポチが食べちゃったんです
マシュマロはもちろん、一緒に置いてあったキンツバまで(-"-)


元気で食欲があるのは、安心するけど
コレじゃぁねぇ~~~~(ーー゛)





コメント

元気な証拠

愛犬が具合が悪いと辛いですよね。
ふと~ぷりのことが蘇ってきました。

ポチちゃんも食べなくなったと思いきや
盗み食いをするくらいだから、ほっとしましたよ。
多少のことは目をつむりましようよ。
しかし~今回は食べ過ぎ。というか~身体に悪いよ。
(;`O´)oダメーーー!!

いつまでも~元気でいてね!

No title

★ぷりちゃん

りくちゃんの子育て、頑張ってますか?
育てがいがあって、楽しいでしょう

ポチは、元気が一番!
多少の事は目をつぶってますよ(笑)
盗み食いもそうだけど、失禁もね(#^.^#)
人間と同様、もうお歳ですから^^

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

