

お花紙

『お花紙』って?

色とりどりのティッシュみたいな薄い紙の事です
それを数枚まとめて、お花みたいに作んですよ

お花紙
バレンタインの装飾用に
幼稚園や小学校の時に作って以来、久々に作りました^^



結構、かわいく出来上がったので大満足♪



昨年の暮れ、、←今更ですが(^_^;)
孫(こっこちゃん)のお誕生会があったんです

その席で、何気なく言ったお嫁ちゃんの言葉

『どっかの国の国王夫妻が、幸せのお裾分けって言ってたけど・・・・
 うちら幸せだもん、お裾分けなんて用ないよねぇ~』

本当に、何気なくボソッと言ったんですよ!
なんか、ホッとしちゃいました
だって、夫婦円満・家庭円満で、幸せなんだろうなぁ~~~~って
こうやって言ってもらえて、息子は幸せ者だなって^^






コメント

さりげなく

幸せってキットそんな物なんでしょうね。
最近は仕事が特に忙しいのと自分では当たり前の事をしてるのにトラブルが一番無いと評価されてチョッと良い気分になってます。(ё_ё)キャハ
後輩たちも少し判って来たらしく自分たちで先輩を選ぶようになり何となく可愛いし定年までに育てなくちゃ!!なんて気分です。

家に居ると出勤前に先輩や後輩から聞いて欲しいと色んな電話が入ります。
それも嬉しい事です。

HPはやっくんを見習って焦らずマイペースで書きたい時に書くと決めたら気が楽だし気の合う人だけ訪問してくれたら良いって思ったら本当に気楽で楽しめるようになったんです。
始めた頃とはまた違った意味でです。

No title

★こっぺちゃん

評価されると嬉しいですよね!
ましてや頼られる立場になれるなんて、キチンと仕事を熟しているからこそですね。
ワタシも近々移動があるので、後輩を育てるのに必死ですよ^^
気持ち良く立ちたいですもん(#^.^#)

HPねぇ~
始めた頃は
毎日更新して、色々な方と交流して
それが楽しみだったけど、やっぱりどこかに無理があったり(^_^;)
まぁ、今はのんびりマイペースですよ(笑)

こんな感じだけど、これからもヨロシクね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

