

ミステリーツアー②

「今年最後の紅葉」というタイトルのミステリーツアー

何処に連れて行ってくれるのかしら(#^.^#)

バスは
東名・東海環状・中央道・長野道と、山へ山へと進んでいきます


ミステリーツアーの行き先って、マイナーな場所が多いんですよ^^
だから新発見なので、意外と楽しいんです


最後の紅葉という事で
紅葉1田中本家博物館




紅葉2清水(せいすい)寺


紅葉3
清水(せいすい)寺





翌日は、走り出した頃から雪がチラホラ
道路にある温度計は、どんどん下がってマイナスになる始末
最後の紅葉ツアーなのに、なぜか雪景色(笑)
でも、得した気分(^○^)
雪景色1
平湯大滝


雪景色2平湯大滝




紅葉4大矢田渓谷



旅行に行こうと思い立ってから、旅行が終わるまで
最後の最後までミステリーツアーでした
でも、とっても楽しい時間だったのは言うまでもありあせん^^




コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

