

ミステリツアー①

11月20日から3日間
お休みは取ったものの、行き先が決まらない(-"-)

当初は北海道に行こうと思い立って、3連休をもらったけど・・・
ツアーが早々に中止になってしまったのです

ツアーって、参加者が少ないと中止になるのよねぇ~~

さて困った、、、
ツアーが催行されないのなら、個人で行こう!!!
という事で、飛行機&ホテル&レンタカーを手配

がぁ、、、、、
11月も終盤という事で、主人の茶々が入る
雪が降るだろうし、車移動となると心配らしい

悩んだ挙句、オールキャンセル



せっかく取った3連休
じっと家に居るのも勿体無い
ネットを屈指してツアー探し
キャンセル待ちで、ようやく一件見つけたのが『ミステリーツアー』



18日
旅行会社からキャンセルがあったと連絡が入り
何とか旅行に行ける事となりました(^_^;)






コメント

こんにちわ

(`σェ´)フムフム ここら辺が行動様式の違いですなあ
私ならその三日間迷わず寝て暮らす(・∀-)b⌒☆
そのうち私はシーラカンスになるかもΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

No title

★化石になったキミコさんへ(笑)

せっかくもらった三連休だもの、どっか行かなきゃ

一番イイのは三日間とも上げ膳据え膳生活なんだけど
家に居たら、そうもいかないでしょ(*^。^*)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

