

お留守番

愛知県にある鳳来寺山

いつもはパークウェイをひとっ走りして山頂まで行くのですが
今回は参道から1425段の石段を登って参拝しようかなって、、、
だってその方がご利益ありそうでしょ(笑)

P1020200-1 (428x640)
石段も1425段もあると、結構しんどい

何とか登り切り、鳳来寺本堂到着
お賽銭を挙げようとバックがらお財布を取り出そうとしたがぁ
財布が無い!!!!

石段を登り始める前に荷物の整理をしたところに忘れたっぽい
財布の中には、クレジットカードと現金数千円が入ってるし、、
お参りもソコソコに1425段の石段を降りる事に・・・


きっと誰かに拾われてしまって無くなっているかも
運が良ければ、近くの売店に届けられているかも
なぁ~んて思いながら、降りてくると


ナント!!!
参道の入り口で大人しく待っている『財布』発見!!!

P1020252-1.jpg
コレって、かなりのお利益???かも(笑)







コメント

何と

良かったですねぇ。
誰かがそっと置いてくれたんでしょうか?
こんな所で悪い事は出来ないよねぇ。(ё_ё)キャハ

静岡県て やっくんのブログを観てると日本列島の中心にあるなぁ~って
何処に行くにも便利な所ねと思うわ。

★こっぺちゃん

お返事が遅くなってゴメンなさいね<(_ _)>

置き忘れたところに、そのまま在ったのよ~
普通では考えられない事でしょ^^

静岡県でも西部なので、北方面(日本海)に向かうには
山があるから直線で北に行けずに不便なのよ~
贅沢な悩みかしら(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

