

円満退社

マドリーヌが就職した会社、とんでもないブラック会社だったんです(-"-)
ネットの中でも、ブラックリストに載ってるらしく
巷では、有名だったらしい

息子(マドリーヌに兄)も、知人から聞いたからと
心配して連絡をしてきたくらい

毎日12時過ぎまで仕事しているにも関わらず、残業代が何も付かない
聞くところによると、定時にタイムカード押す係りがあるって
表面的には、定時に終わっている事になてるんですって!!


ということで、10月20日をもって円満退社しました^^



こんな会社もあるんですねぇ
早々に辞めて良かったです!








コメント

酷い会社ね・・・

早くに辞めて良かったですね。
素晴らしい才能をお持ちなのだから、
また~いい所が見つかりますとも。

息子たちを始め・・・働けど~働けど豊かな生活は望めないようで、
可哀想な気がします。

生きるって大変だなと、切に思う今日この頃です。

そんな事が

大変でしたね。
でも早くに判って良かったのでは。

今は不景気で就職したくても無いのが現実みたいで若い人の仕事が無いようですね。
早く景気回復して欲しいです。

w川・o・川w

最近は買い手市場ですもんね
しかしエライ世の中になりましたよね
若い人がかわいそうですわ
円満退社できてよかったです(^v^)ホッ

私なんか学校出てからずっと好きなことで
生きてきましたし幸せでしたよ^^;

生きているうちに落ち着くところに落ち着くんでしょうが
社会情勢が人生に落とす影は濃いですよなあ(_ _。)・・・シュン

★ぷりちゃん

今もふらふらしている娘です(笑)

就職するのは大変な世の中ですね。
景気が良くなるのを気長に待つしかないのかしら?

>生きるって大変だなと、切に思う今日この頃です。

同感です!!
後20数年は生きると思うけど(笑)
もう少し住みよくなって欲しいです^^

★こっぺちゃん

ネットで検索すると、悪評ばかり
もっと早く知っていたら・・・・と、つくづく思います

良い経験をしたと思うようにする事にした次第です

手に職があるようなないような娘なので
就職には時間がかかりそう(^_^;)


★キミコさん

>私なんか学校出てからずっと好きなことで
 生きてきましたし幸せでしたよ^^;

あらっ!羨ましい^^
娘も今まで好き放題してましたから
今現実にぶち当たっている感じですよ

生きる為には働かないと・・・
Uターン者にとって、地元で就職は大変です
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

