

どうしましょう

地元から広島まで、一泊二日のバスツアー
立ち寄り場所は、原発ドームと宮島
かなりの強行軍だけど、参加費用が19,800円

ず~~~と行きたいと思っていた場所
ピンポイントで、ソコだけっていうのもありがたい
ということで、速攻申し込んだんだけど・・・・

つい先日「ツアー中止」の連絡がぁーーー

自動車関係の企業が土日休みから木金休みに変わったのも
ツアー参加者が集まらなかったのに関係しているらしい・・

ようやく念願の場所に行けると思ったのに、また行けなくなってしまった(-"-)

新幹線で行けばイイって思うけど、、、
少しでも安く行きたいと思うのであります(*^。^*)






コメント

お気の毒・・・

やっと念願の場所へ・・・だったのに。
残念無念。今は休みがテンデバラバラで、若いパパさんが、
子供相手に公園などで、過ごしておられますよ。
これも~節電のためでしょう。

私は学生時代に行きましたが、いい所ですよ。
是非に実現するといいですね。
秋がいいかと思います。

>自動車関係の企業が土日休みから木金休みに変わったのも

こう言う所が多い様ですよ。
消費電力の関係らしいですが。

★ぷりちゃん

やっぱり秋ですか^^

今日のバスツアーの広告に写真入りで載ってましたよ!
紅葉と赤い鳥居が綺麗だった

絶対に行かなきゃね(^○^)

★こっぺちゃん

お休みが変更になった事で影響を受けている方が多いかも。。

息子も休みが変更になったので、法事に参列出来そうもないって言ってましたから、、

ご時世だから仕方がないとはいえ、大変です。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

