スポンサーサイト


一週間遅れの父の日

6月最後の日曜日
息子夫婦が父の日のプレゼントを持って来てくれました(^○^)

ゴルフボールとハルちゃん画伯の似顔絵
ゴルフボール   似顔絵 

ゴルフボールにも似顔絵を書いてもらったじぃじ
「無くしてしまったら勿体無いから使えない」って、言ってました(笑)



ちなみにボールの色を選んだのもハルちゃん
色々ある中で、赤と黄色を選んだそうな^^
子供はカラフルな色が好きなんですね。


そうそう、お昼ごはんをたこ焼きにしたんですが
コレがまた大変でぇ~~

たこ焼きに入れるはずの「タコ」を、ハルちゃんが口の中に次から次へと放り込むんです
結局噛み切れずに口から出して、、
そのタコは、予定通りたこ焼きの中へ(#^.^#)

小さな子供がいると賑やかなんだなぁ~って
つくづく思った時間でした^^







     

コメント

場面が・・・

パパさんの目じりが下がったのでしょうね。
こんな素敵なプレゼントは、使えないよね。
ハルちゃんの色彩感覚が素晴らしこと。

タコ焼きのお話・・・何処かで覚えがあるような。
とにかく~お孫ちゃんは可愛いよね。
ほっかほっかした気分になりましたよ。

最近・・・しかめ面をすることが多いものだから、
久しぶりに気分がよかったこと~♪

やっくん
幸せそうな様子が目に浮かびましたよ。
ゴルフボール クリックして大きくするまではマサカ絵が書かれているなんて思わなくて・・・最近のゴルフボールがカラフルに替わったのかと思っていたので読んでクリックして再びビックリ!!

可愛い孫の描いた大切な絵は我が家もお菓子の缶に沢山溜まり始めてます。
お手紙だったり、折り紙だったり

(* ̄m ̄)プッ

子供は大人の接着剤かもしれませんねえ^^
たこがきっと美味しそうに見えたんでしょうか
そちらでもたこ焼きは作るんですねえ(´・∀・`)ヘー
夕食にはやっぱりしないのかな?┬┴┬┴┤_・)ジ~

★ぷりちゃん

少しは気がまぎれましたか?
眉間にしわを寄せていると、そのまま固まっちゃいますから^^

孫って、目に入れても痛くなって言いますが
その通りなんですね(*^。^*)
特にじぃじは一人だけなので(お嫁ちゃんのお父さんは他界されているので)
ハルちゃんにとっても、余計存在感が大きいみたいですよ^^

★こっぺちゃん

やっぱり孫って可愛いですね^^

お嫁ちゃん曰く、○がようやく描けるようになったそうです
右側の色紙の絵も、奇跡に近いそうな(笑)
なので、丸いゴルフボールに描くのは難しかったみたい(#^.^#)

子供のモノも片づけられないのに、孫のモノまでとなると
押し入れからはみ出しちゃいます
どうしましょう(~_~;)

★キミコさん

接着剤かぁ~~~
さすがキミコさん!!!
上手い事いうわぁ~
感心しちゃう(^○^)

子供がいれば離婚とかも簡単に出来ないし、、、
娘も早く子供作ってくれないかしら
そうしたら、少しは安心できるんだけど・・

>夕食にはやっぱりしないのかな?┬┴┬┴┤_・)ジ~

うちは夕食に出てきますよ~
ただし食べるのはワタシくらいかな(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

