

ワクワク♪

P1000271-1.jpg
衣装選び

ふゆちゃんが結婚式を挙げる気になったようです(笑)
式といっても極々身内だけですが(~_~;)

とにかくドレスを着たいと言い張る娘(-"-)
日取りも決まってない場合、試着は断られる事が多いらしく
試着させてもらえる所を探すのに一苦労(笑)

ようやく見つけた衣装屋さんで、テンション上がりまくりです^^
本番は、どの衣装になるのかしらねぇ





P1000253.jpg
見学に行った教会で前撮りをしていました
ステンドガラスに花婿さん花嫁さんのシルエットが重ねって
とても神聖な感じがします。






コメント

まぁ~素敵v-237
画像をクリックして真っ先に頭に浮かんだ言葉。

イイデスネェ~
やっくんは今が一番忙しくて幸せなのでは?
きっと年が行った時にそう思うんではないでしょうか?

女の子が居ない私はチョッピリ羨ましいです。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

結婚する前の醍醐味はこれでしょうねえ^^
裾を引きずったドレスは女の憧れですもん
お幸せでありますように゜(-m-)パンパン

おめでとう

いよ~いよですね。
やっくんさんの心中はハートマーク。
もちろん主役のふゆちゃんはもちろん。
おめでとうございます。
近いうちに華燭の典が・・・。
我が息子たちは、いつになるやら。

後ろ姿のシルエットが素敵!

★こっぺちゃん

やっぱりウェディング姿は綺麗ですよね!

結婚式って、花嫁さん主導ですよね(笑)
長男の時は、何となく部外者のような疎外感を感じたりしてましたもん^^

今回は、そのウップンを晴らすように頑張ります←違ってるよね(笑)
実際は娘夫婦にお任せなんだけど^^

★キミコさん

実はね、、、
ワタシも着てみたかったよ~~

恥じらいを知らないワタシだけど
やっぱり係員に言い出せなくって、諦めました(笑)

★ぷりちゃん

さすがわぁ~~~
「華燭の典」
難しい言葉をよくご存じですね!!

結婚したものの、まだまだ不安はたくさんあります
子供の人生だから見守るしかないですが
親は、末永く仲良くしてくれる事だけ祈るだけなんですよね。

息子さんにも、春が訪れる事を願ってますよ^^

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

