

掲示板

今まで使っていたBBSが期限切れになったので
新しい掲示板を探してきました

殆んど書き込みがない掲示板なので、今更有料のモノを使うのもどうかと思い
無料のモノを探したまではいいのだがぁ~~


ホームページトップのリンクの変更が出来ない
操作方法を忘れてしまったのです(^_^;)

なんせ開設してから殆んど手直ししてなし
PCを買い替えた為以前の資料が残ってない、、、ドジッタ(-"-)


とりあえず、このブログにリンクしてみました
左側のプロフの下とリンク先の両方に(笑)
よろしかったらポチっと押してみてネ(^_-)-☆

その上で書き込みしてもらえると嬉しいなぁ~





コメント

掲示板

私はロリポップを使っております。(有料)
ビルダーをお使いですよね。

PCを乗り替えると面倒な作業が・・・。
私も苦労しましたよ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★ぷりちゃん

ビルダーは友人から借りた物なので、チョットだけかじっただけなんです^^
実際は、ネットのHP作成マニュアルを屈指してたんのよ。
ネットにはお金を掛けない精神なので(笑)
なので、もう殆んど記憶から消えてしまって(^_^;)

少しずつ思い出しながら、頑張ってトップにリンクさせてみるね~
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

