

レディースプラン

先日、友人二人を誘ってホテルにお泊りして来ました^^

仕事を終え、大慌てでホテルへ
着いたのが7時
ディナー開始15分前
早々に部屋に案内してもらってから、食事会場へ^_^;

カクテルのサービスもあり、もちろん食事も美味しく
お喋りをしながら、お腹一杯食べ大満足♪

お風呂も色々あったけど、宿泊者専用の露天風呂をチョイス
時間帯が良かったのか、ほぼ貸切状態
10時15分にオイルマッサージを予約してあったのに
解放感も手伝って、まったりし過ぎちゃって、またまた大慌て^_^;

翌朝も8時過ぎまでベッドでゴロゴロ
食事を済ませてからも、11時のチェックアウトまで部屋でゴロゴロ

チェックアウト後は、レディースプランに付いているカラオケ
2時間無料なんだもん、使わなきゃもったいないでしょ(笑)

ホテルを出て、帰り道にあるお店でランチ
そこでも、グダグタ(笑)


こんな時間の過ごし方も、たまには良いなぁ~~、、、なぁ~~んてね(^_-)-☆







コメント

いいですなあ^^

お友達とお泊まりってのがそもそもうらやましい!

レディスプランってなかなか美味しそうなんですねえ
とことん楽しめそうです  (* ゜O゜)ホォホォ♪
命の洗濯が出来てよかったですね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

私もいいな~

お仕事をしてらしても、ひょいと時間を有効に使われておりますね。(^-^)//""ぱちぱち

12月も押し迫り、やらねばならないことが山積みなのですが、気ばかり焦り、
身体が付いていきません。
忘年会も誘われているのですが、帰りのことを考えると、億劫に・・・。
やっくんさんの爪の垢を少し頂きたいわ。

ゴロゴロまったりした時間を共有出来る友がいるって、
素晴らしいことですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

素敵♪
私も体験してみたいなぁ~
大きなホテルだけのプラン?

充実した毎日を送ってますね。

★キミコさん

今度一緒にお泊りする?(笑)

「パジャマパーティ」のホテル版みたいな感じかな。
のんびり出来るのが最高でしたよ(^○^)

食事も思ったより美味しくって、、
友達の旦那様からも、おやつの差し入れもあったりと
良い時間が持てました^^

★ぷりちゃん

家に居ると、ついつい出不精になっちゃいますよね。
ワタシなんて、お休みだとお化粧もしないし
スーパーも行きたくないもん。。

忘年会かぁ、、、
帰りが遅くなるとタクシーとかになるけど、結構料金が高いのよね。。
会費が安く上がっても、倍くらいなったり^_^;
そんな事を考えると、余計に億劫になっちゃいますよ(笑)

★こっぺちゃん


>大きなホテルだけのプラン?

地元のテルだけど・・・
こっぺちゃんの地元にも、同じようなプランがあるホテルがあると思うよ。

このプラン、かなりお得で
チェックアウトした後も、温泉に入れるのよ。
日帰り温泉もやっているので、休憩もOKだし(^_-)-☆
翌日の夜までまったり、まぁったりなんて事も可能なの^^

こっぺちゃんも疲れた体を癒そうね♪

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

