スポンサーサイト


女子会

先月の事ですが。。。
『女子会』初参加です♪

最近流行しているって聞いてはいたけど、まさかこの年で『女子会』だなんてねぇ~^_^;

職場の女の子から「女子会があるけど、参加する?」って聞かれた時は
「おばちゃんだけど・・・・」って、返事をしてしまいました^^
「やっくんだって、女子でしょ~」という返事が返ってきた時は嬉しかったなぁ

それにしても、最近の居酒屋さんはお手頃値段なのね
飲み放題食べ放題で2900円
お料理やお酒も、女子が好むものを取り揃えてるし

8時ごろから12時過ぎまで
飲んで食べて、お喋りして笑って
大満足でした^^


タクシー乗り場までテクテク歩いている時です!!!
「おねえさん、飲みに行かない?」
「一杯だけでもいいから・・・」
「ご馳走するから・・・」
と、30歳くらいの男性に声を掛けられたのです!!!

これってナンパ??(←死語かしら?)

数メートル付きまとわれたけど
まさかねぇ~、、、ナンパされる訳にもいかず(笑)
サクサク歩いて、その場を立ち去りました^^


嬉しいような怖いような出来事でした。
次回は、もう少し早く帰った方が良いのかしら?(笑)










コメント

おっは~~

新しいPCは気持ちいいでしょうなあ^^
「女子会」っていうんですかー
いいなあ わたしみたいなおこもりには縁がない
ハッ!( °。|||) もう女子じゃなくなったか!

ナンパされてくっついていくのもいいけど
ヘタしたらおごらされたりとか^^;
何でも折半のせちがらい世の中だし 年上だからと当てにされたりとか^^;
賢明な選択でしたな(・∀・)bb

こちらいいお天気です

今日はこっちに書き込みを。
ナンパですかあ~v-10
すごい!
やっくんは若くておきれいなのね。
さすが女子会会員!
でもこの場合ついていくわけにはいきませんよね(笑)。
私には縁のない、おもしろいお話でした~。

さすがぁ~
若い!!

やっくんスタイルは良いし考え方も若いから若く見えるんでしょうねぇ。
チョッと嬉しい様な気がしますね。

★キミコさん

おニューPCは、音が静かでしょ~
今までのが、よっぽど煩かったみたいですね(笑)

ワタシも「女子???」って思ったけど
気持ちの持ちようみたいですよ^^
なのでぇ~、キミコさんも女子なんです^^
是非!「女子会」して下さいね(^_-)-☆

おごるくらいならまだいいけど、何かされる方が怖いです
だって「女子」だもの(爆笑

★海猫さん

コメントありがとうです!!

若くてきれいかは微妙だけど^_^;
ナンパされるなんて、超超久しぶりです(笑)

人通りもなく、チョッと怖かったですよ~
ついつい早足になってしまいましたもん!
「主人が待ってますから!」って言っても相手は無視するし。。

火曜日に飲み会があるけど、早目に帰る事にしなきゃネ(^_-)-☆

★こっぺちゃん

こっぺちゃんもスマートになったんじゃない?
確か痩せたって言ってなかたっけ?

だったら大丈夫
夜ならナンパされると思うよ(笑)

ワタシ同様、夜限定だけどネ(^_-)-☆

女子会

今・・・居酒屋さんなどで、女子会といって、流行っているようなことを聞きましたよ。

やっくんさんはきっとお若いのだと思いますよ。
ダンスもなさるし、ナンパもありだと思います。
でも~旦那様がいらっしゃるのだから、お気をつけ遊ばせ。

これって~おばさんのやっかみですね。(笑)

★ぷりちゃん

お返事が遅くなってゴメンなさいね。

>これって~おばさんのやっかみですね。(笑)

はい!気を付けますよ。
だって、最初はドキドキしたけど
途中から怖くなりましたん^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

