

詰め詰め放題(9月20日)

PCは、何処の家電屋さんが一番安いのかしら?と
広告とニラメッコ中です^^



☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜



9月16日から20日まで、怒涛の日々でした
と言っても、自ら招いたハードスケジュールなんですが(笑)

16・17日 東京に物見遊山
18日 一応お仕事
19日 敬老会&ダンスの発表会

で、20日は職場のメンバーでバスツアー

ツアーの名称が『詰め詰め放題』なのです
この名称通り
最初の目的地では、栗拾い
カゴに詰め詰めです

次は野菜の詰め放題

次に立ち寄ったのは、ぶどう狩りに梨狩り
おまけにリンゴの食べ放題
お持ち帰りように梨とリンゴの詰め放題

最後に、蕎麦打ち体験&蕎麦の試食

勿論お昼ご飯付き
それも豪華に、牛・豚・馬のしゃぶしゃぶ^^

一箇所の平均立ち寄り時間40分
30分バスに揺られ40分詰め詰めして、また30分バスに揺られ・・・の繰り返し
些か、最後は疲れましたが

バスの中では、お土産物を頂いたり
運が良いとビンゴで蟹や豚肉もゲット出来るとか。。
5分の一の確立でしたが、一緒に行ったメンバー全員ハズレでしたσ(^◇^;)

意気揚々とエコバック持参で参加しましたが
両手いっぱいのお土産は嬉しかったけど
それ以上に疲れた一日でした(;^。^A アセアセ・・



そうそう。。
栗拾いはワタシの性分に合ってないみたいです。
ものの数分で飽きてしまい、カゴの半分も拾えなかった;^_^A
係りの方が見かねて、カゴに栗を入れてくれてました(笑)






コメント

あいかわらず

こんばんわ~
楽しんでますね。
私は先日はファミリーバーゲンで疲れて。。。その二日後にお誕生日でした。
朝、友達が何気なく「(@゜▽゜)_且~~お茶のみに来ない?」なんて電話で行くと昼食をご馳走してくれました。

来月は紅葉を観に出掛けます。
どうなる事やら。

★こっぺちゃん

お誕生日、おめでとう(^○^)
お祝いしてくれてお友達に感謝ですね。
出遅れた感があるけど、ワタシも改めてお祝いに伺わなくっちゃ^^

紅葉狩りに行かれるんですか?!
来月なら、見頃かもネ(^_-)-☆


お元気ですね・・・

詰め詰め放題・・・私の得意分野ですよ。
お惣菜のそれも面白いです。
でも~戦利品は、息子にはそっぽを向かれますが。

PCとう~とう買われる決心を・・・。
お引っ越しが大変なのよね。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

★ぷりちゃん

詰め放題が得意なのね( ..)φメモメモ

ワタシも得意な方よ(*^_^*)
でもその後がダメ
詰めるだけで満足しちゃって、結局粗末にしちゃうの(^_^;)

息子さんは、戦利品は食べないの?
せっかく苦労して詰めたのにねぇ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

