スポンサーサイト


ダンス発表会(9月19日)

PCを買おうと決心したら、何故か立ち上がるようになった(・_・?)ハテ
まだ捨てられたくないのかしら(笑)
という事で、もう少し使ってみる事にします^^


9月10月と、何かと用事があったり仕事が忙しかったりと
超多忙な毎日を送っています。

記憶に残っている間に、少しづつ綴っていかなくっちゃ(;^。^A アセアセ・・
日付が前後するけど、まぁ気の向くままという事で(笑)


☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜

ダンス発表会

その日は大忙しでした。
祝寿会(敬老会)があり、役員のワタシはお手伝いなのです。

準備から片付けまで、9時~2時までみっちり仕事をし
ソレが終わると、ダンス会場のホテルまで車をぶっ飛ばし
今度は早々に衣装に着替え、3時40分にはステージへ

リハーサル無し、ぶっつけ本番です。
最初はルンバ
フォーメーションで踊るので、立ち居地が大切なんですが
パートナーさんに確認してもらい、何とか無事終了

15分後には、衣装を変えてワルツ
間違えないように自分に活を入れ、パートナーさんと意気を合わせ
これも何とか終わり、ホッと一息

後はのんびり食事を摂ったり、プロや生徒さんの発表を見学
途中にダンスタイムもあるけど、まぁソコソコに楽しんで無事終了


本番に向けて普段のレッスン以外にも、広い会場で数回レッスンをした甲斐があって
思った以上に落ち着いて踊れて良かった^^
自分でも80点くらいじゃないかなと、満足してたんだけど・・・
写真で踊っている姿を見たらガックリ
綺麗に踊れるようになれるには、時間が掛かりそう(-"-;A


そうそう。。。衣装
衣装が凄かったんです!!

きらきらラメのチューブトップ
それも超ミニ
年甲斐も無く着てしまいました
『みんな着れば怖くない根性』なのでしょうが
かなり御見苦しいモノを、会場に居る皆さんには見せたようです(爆笑

恥ずかしながらσ(^◇^;)



コメント

素敵です。。。。衣装

着れるうちは何でもチャレンジしないと。

""ハ(^▽^*)パチパチ♪

PCも気まぐれですからなあ^^;
そりゃ良かったです だましだましで使ってやって下さい~♪

素敵な衣装じゃありませんか!
ミニなんて平気ですって!衣装ですからね(´・ω・)(・ω・`)ネー
社交ダンスはいいですよー インナーマッスルしっかり使えれば
実生活でもメリットが大きいですからね^^
常に引き上げる感覚ってなかなか大変ですもん
ゆっくりの上達の方が長く楽しめて良いですよ
これからも楽しんで続けて下さいねd(>∀< )

素適!

PCも動いてくれて、よかったですね。

役員さんとダンスの出演と大変でしたね。
みなさんに受けたことでしょう。

超ミニの素適な衣装から、やっくさんが想像できましたよ。
だって~美脚でスマートでなければ似合わないもの。羨ましい。素適ですよ。

今度・・・観に行こうかな。

携帯より

コメントありがとうございます。

やはりパソコンが立ち上がらなくなりました(T_T)
書きたい事がいっぱいあるのに…

復帰したら、改めてお返事を書かせてもらいます。


こんにちは~♪

私のパソコンも使っていると
ときどき変な音がしだして・・・
カッタンカッタンカタカタ・・・・・(^^;
そのうちブルーの画面が出てきて英語が羅列(;^_^A アセアセ・・・
もう、寿命のようです。
新しいパソコンが欲しいけれど
テレビもビデオもまだ、地デジ用に買い換えてないし・・・
工事が終わって光に繋いだのに
アナログで見て、アナログで録画しています。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…困ったな。

ダンス、いいですねぇ~。憧れちゃいます。
衣装も素敵!ダンスをしなければ
そんな素敵な衣装も着られないですものね。
やっくんが踊っている動画が見たいです(^^)

★こっぺちゃん

着れる内が花でしょうか?(笑)

一緒に踊るメンバー4人、全ておばちゃんなんですが
恥じらいを捨てて頑張ってみました^^

★キミコさん

ようやく気まぐれなPCが動いてくれました(笑)

>常に引き上げる感覚ってなかなか大変ですもん

そうそう、、そうなのよ^^
「胸から下が足だと思うように!」と、毎回先生に言われてます。。

だけど実際は、なかなか大変です。
姿勢を但し、腹筋背筋を使い
耳で音楽を聞き、身体全体でリズムを刻む
悪戦苦闘の日々です(-"-;A

★ぷりちゃん

毎日PCのご機嫌伺いしてます^^

実際に見たら腰を抜かしますよ(笑)

美脚とは無縁のワタシのあんよ。
ポチのように太く短くですもん(;^。^A アセアセ・・

足を少しでも長く見せるために、ヒールの高さを8センチで頑張ってみたけど
足がつってしまいましたσ(^◇^;)

★pikoちゃん

w(゜o゜)w オォー
pikoちゃんのPCも調子が悪そうね。
無いと困るけど、高額だから買い換えは考えますよね。

アナログ放送が終わるまでまだ時間がありますよ^^
少しでも粘って、より新し物をより安く手に入れてくださいな(゜∇^*)⌒☆

我が家のビデオはチューナーを付けたので、地デジは録画出来けど
ダブログも出来ず、チャンネル設定も手動なの。
録画するのが面倒なビデオですよ(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

