

疲れた時は・・・

同僚の入院から二週間
ほぼぶっ通しで勤務
少々お疲れモード。。。

そんな中、旅行に行って来ました(*^^)v
旅行に行くまでも、スッタモンダしたけど(笑)

疲れた時は、やっぱ温泉でしょ!!!

同僚達も「温泉に浸かってゆっくりして来てね~」って言ってくれたのに、、
なぜか、行き先は『TDS&はとバスツアー』

TDS2010.09.16         はとバス


ハロィン開催中のシーには、一回は行きたいと思っていたから良いけど
雨に降られるし、靴が合わなくって足は痛いし、、、
それでも一日中歩き回って、ショーも食事も満喫しましたよ♪

翌日は6時半起き
早々に食事を済ませ、東京駅のはとバス乗り場までダッシュ=3

通勤時間と重なった為、凄い人
東京の人は、毎日こんな人混みの中を通勤しているんだ。。なんて感心しちゃいました(笑)

はとバスのコースは、浅草・六本木ヒルズ・東京湾遊覧
浅草では、お参りもそこそこに靴探し
六本木ヒルズでは、高層からの景色を眺めるより、森美術館に興味を示し
東京湾遊覧では、周りの景色より外人客の多さに驚いてました。


もちろんデジカメ一眼で、お試し撮影会もしてきましたよ(^_-)-☆





コメント

お元気だこと・・・

お疲れモードとはいえ、お元気だこと。
即・・・行動に移せるところが、羨ましいです。
私なんかウジウジ考えてしまって、結局実現しないことが多いかと。

はとバスコースは一度はと思っているのですが、
未だに未体験。
最近は外国の方が多いですね。
横浜もしかり~です。

>もちろんデジカメ一眼で、お試し撮影会もしてきましたよ(^_-)-☆
楽しみに見させて頂きますよ。

こんにちは~♪

同僚の方、お若いのに驚きました。
大事には至らなかったようで、不幸中の幸いでしたね。
よかったです。

やっくんはお休みがなくなり、お疲れ様でした。
でも、旅行、楽しそう~♪
私もハトバスに乗ってみたいです。
六本木ヒルズ・東京湾遊覧・・未体験です。

あっ!ディズニー・シーも未体験だった(^^;

★ぷりちゃん

はとバス、今回で4回目なのよ~
やはり「おのぼりさん」なのかも(笑)

東京や横浜は、外国人観光客が多いのでしょうね。
こちらも外国人が多いですが
もっぱらブラジル系の労働者ですよ。

徐々に写真をUPしていきたいと思いますので
時折覗いて見てくださいね(^_-)-☆

★pikoちゃん

同僚は、昨日無事退院できました。
自宅でビハビリ&療養だそうです。
後遺症も無く、本当に良かったです^^

あらあら
はとバスも六本木ヒルズも、未体験なの?!
やっぱり近くに住んできると、行かないのかしら?

灯台下暗しにならないように、シーも東京遊覧も
一度は行ってみて下さいね!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

