

スイカと素麺

静岡コーギーのオフ会の合言葉
『スイカと素麺』

ポチオフ会2


面倒見の良い幹事さんのおかげで
ここ数年、毎年夏になると開催されてます。
合言葉の『スイカと素麺』も、幹事さんが用意してくれてます。

暑くなったら川へ
お腹が空いたら、お素麺とスイカを頂き
眠くなったら寝る(笑)

そんな「ゆるり」なオフ会です。


ポチは、、バーベQの時にお肉を食べ過ぎたのでお腹の調子がイマイチ
もぱら草を食べ、その後は「我関せず」とばかりに
メンバーにお尻を向けて、ひたすら人間ウォッチング(笑)

ポチオフ会1


ゆったりとした時間が流れるのは、癒されますねぇ~






コメント

ゆるりオフ会

>静岡コーギーのオフ会の合言葉
『スイカと素麺』
>面倒見の良い幹事さんのおかげで
こういう方って貴重な存在。
長続きする秘訣ですもの・・・。
もっとも、やっくんさんのお人柄も一役貢献しているのだと思いますよ。
お人を惹きつける魅力的なお方とみました。
ねっ~ポチ君。

立派なお尻ですこと。
ぷりは筋肉が無くなって、先細りです。(笑)
桃尻どころではありません。

続いてますねぇ。
楽しい様子が伝わってきます。
スイカ 丸くなくて楕円形なのですね。

ワンちゃんもスイカは好きよね。

★ぷりちゃん

飼い主に似て、魅力的なお尻でしょ~(笑)

静コーのメンバーにも、アンヨが不自由なワンコがいますよ。
はやりお尻の筋肉が痩せてしまって・・・と仰ってました。
それでも、とても元気にされていたのでホッとしましたが、、

亡くなったコーギーもいますし
コーギーブームから10年、そういう時代(年齢)になったという事なんでしょうね。

今の健康状態がいつまで続くか分かりませんが、最後まで付き合っていこうと思ってます。


★こっぺちゃん

楕円形のスイカは我が家の物です^^
形が悪いですよね~(笑)

ビスちゃんもスイカ好きですか?
ポチも大好きなんだけど、こういう場所では食べないんですよ。
人見知りするのか、周りが気になるのか、、
小心者なんでしょうね。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

