スポンサーサイト


三種の仁義

暑いです!

お腹痛いです!

デジカメ一眼レフ欲しいです!


毎日暑い日が続きますね。
ちなみに我が家には、エアコンがありません(-_-;)
以外と風の通りは良いので、家の中で何もしなければ
結構涼しかったりします。


6月に調達した大量のイチゴちゃん達を冷凍しといたんです!
いちご♪
そのイチゴちゃんを牛乳と割ってイチゴオーレにして飲んでます♪
冷たいイチゴオーレをグビグビ調子こいて飲んだからでしょうか
お腹が、、、、P (-"-;A


今使っているコンパクトデジカメ
以前から画像に黒点が
黒点
修理するよりも、新しく購入した方がお得だと思うのよねぇ
折角買うならデジカメ一眼レフが欲しいと思うわけで
それに、最近のデジイチは軽量でコンパクトになっているし

やっぱ、こう書いていると欲しくなるのが心情というもの。。。
でもでも、、、先立つ物が(;^。^A アセアセ・・

とりあえず。家電屋さんで下見をしてこようかな。。d(^-^)ネ!





コメント

ばんわ~

お暑うございます"○┓ペコリ まだ今日は涼しい部類で助かってますが(^ ^;Δ フキフキ
私も最近冷たいものはアイスクリーム以外控えてます
下手に飲むとそこはかとなく胃のツボが痛みます^^;
そんなお年頃になりましたかねー^^;

私のデジカメも大事にしてたけれどそろそろだめですわ
お値段も下がってきたし欲しいんですけど・・・
買い物には順番がありましてー(´-ω-`;)ゴニョゴニョ

暑中お見舞い

なんなの~この暑さは。
予報を見ていたら、気分が悪くなってしまったわ。
これからずっとだそうですよ。猛暑日が・・・。

やっくんさんは三種の仁義、私は二種の仁義。
一眼レフがないだけ。

汗をかくから大量の水分を取ると、必ずお腹の調子が。
呑まなければ脱水症状になるしで、今季はお苦しみの連続。

いいな~どっさり冷凍できるから。
我が家の冷蔵庫は、満杯状態。
クーラーと同じく悲鳴をあげてますよ。
それこそ~壊れたら大変だもの。
>先立つ物が(;^。^A アセアセ・・
私も↑に同じ。

でもでも・・・デジカメが決まりそうですね。
いいな~いいな。
うちはぷり優先にしなければならないから、
我慢我慢。

★コッペちゃん

毎度の事ながら、お返事が遅くなってゴメンなさいね。

毎日暑い日が続きますけど、夏バテしてない?
ワタシは、タオルを首に巻いてお掃除に励んでいるるわよ(笑)

お買い物の順番ってありますよね。。
でも自制心より物欲の方が強いのよねぇ~~ワタシ ^^;

★ぷりちゃん

あははっ。。。
さすが、ワタシの性格を見抜いているわ~
デジイチ。。ネットで少しでも安いのを探し回ってますよ^^

水物だけだと身体に良くないそうよ。
多少の塩分も一緒に摂ってね!

冷凍庫が満タンって、何が入ってるのかしら?
お弁当つくりから解放された我が家の冷蔵庫は、結構空き空きなのよ(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

