

最近の遊び方

なんだろう(・_・?)ハテ
ブログの更新を怠っていたら、ログイン出来なくなってた(-"-;A
マジ焦ったわぁ(;^。^A アセアセ・・


最近は、職場の人達と遊ぶ機会多くなってきた。。
それも自分の娘と同じ年くらいの人達と^^;

今日も「遊ぶか~」と誘われ、スポッチャ&ボーリングです
それも1時半から夜10時過ぎまで^^

「あの~~~、それでもワタシ主婦なので・・・・」と(笑)
12時に仕事を終わらせ、自宅に帰り夕飯を作り・・・
それから大急ぎで、待ち合わせ場所へ

一緒に遊ぶ人達には
「あのさぁ、、ワタシ幾つだか知ってる?
 あなたと同じ年代の娘がいるんだよ!
 〇〇ちゃんは、ママと遊んでるんだよ」って、言ってみたり


気持ちは若いつもりだけど、このまま遊んでいてイイのだろうか;^_^A


9月にはぶどう狩りに行こうって、誘われるし・・・
まぁ、誘われる内が花かな^^










コメント

(/・ω・)/ほー

いやいや!やっくんのお人柄が忍ばれますなあ^^
ウザイおばちゃんは誘ってくれませんて(´▽`d)ネッ♪
私は年上にしかモテてないし めちゃうらやましいかもー

それにしてもロングお遊びで体力が必要ですな^^;

★キミコさん

あははっ。。
最近は体力勝負で遊んでますよ。
まぁ、若いもんには負けませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人柄というよりは、誘われると断らないのを見透かされているような、、、^^;

今日も「ナイトサファリ」に誘われました(笑)
お小遣いが、追いつかないです^^

年上の方に可愛がられている方が楽もよ~

いつまでも~

現役でいらっしゃる強みですよ。
ぐ~たら主婦はこの暑さでダウン。
お買物とぷりのお散歩だけでこのありさま。

それに若さのエッセンスを貰っておられるから、いつまでも~お若いのだと。
とってもいいことだと思いますよ。
なんなら~全部搾り取ってしまいましょうよ。(笑)
私に少しだけ分けてね。うふふ~~。

★ぷりちゃん

ワタシもぐ~たら主婦ですよσ(^◇^;)
家に居るときは、グダグダしてますもん

お散歩は、主人任せ
掃除は手抜き
食事の仕度も手抜き
最近は「コレでいいんかい!!」って、自分で突っ込みを入れたくなるぐらいです(笑)

吸い取った「若いエネルギー」
いつでもお裾分けするわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

