

帰還成功(笑)

マドリーヌが無事に家に帰ってきました。

無事にという訳は
マンションをを出発したのが、8日午後3時過ぎ
順調に東京までと思いきや、電車(路線?)の点検とかで
2時間経っても、出発した駅から3駅しか過ぎてなかったそうです。

構内のアナウンスを聞きながら、バスに乗り換え
東京駅に着いたのが、7時10分
東名バス出発時刻の10分前
一応マドリーヌのマンションは、都内です(;^。^A アセアセ・・

大慌てで乗ったとたん、今度は運転手さんから大幅に遅れそうだ言われる

途中事故渋滞に掛かり、迂回して運行した為か
最寄の駅に着いたのは、今日午前3時を回ってた

その間ポチ桃は、ただひたすら自宅で待機
途中少しだけ睡魔に襲われたけど、頑張りました

なので~~~~~
今日は、一日とっても眠たかった

コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

