

ぞうととど

体重増・体脂肪率増・コレステロール増

ぞうさんが三匹;^_^A
三匹も飼う予定はなかったのにぃ~(;^。^A アセアセ・・

という事で
いるかさんになろうと、いざプールに出陣です!!

中学までは、かっぱさんのように泳いでいた私
いきよいよく50mプールに^^

ところが25mも泳がないうちに息も絶え絶え

ナンとか泳ぎきったものの、問題はその後なんです
ここで(プールから)上がっては女が廃る、なぁ~んて思ったのが大間違い
10mも泳がないうちに、溺れる寸前
結局、どとさんが波打ち際に打ち上げられるようにコースアウト(-"-;A
係員のおじさんからは「大丈夫ですか?」と心配される始末。。

過信は禁物ですね!!

ちなみに今日で4回目のプール
700mまで泳げるまでに復活しました(∩.∩)v

まだまだ、ぞうさんは三匹飼育中なので
プール通いは、続きそうです。。

いるかさんになれますよう♪




コメント

こんばんは

私も真黒助になるほど泳いだものですが、さて~そうは問屋が卸さないでしょうね。
同じ運命を辿っていたかも。
最近泳いだことがありませんので。

4回目で700メートルも泳げたなんて、凄いじゃありませんか。
もうすぐ~イルカさんが出現するのでしょうね。
いや、初めから・・・イルカさんだったのでは。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪やっくんさん。

やっくん
以前 画像を観た時に若い方のようなスタイルで感心しましたが問題にするほどですか?

私は悪玉コレステロールが通常の7倍とずっと言われて来ました。
2年掛けてやっと総てをクリヤーしましたが未だ体重はやっ君ほど細くはないですよ。

水泳 私は海育ちなのに金槌
枝は浮きます(* ̄m ̄)プッ 
泳げる人が羨ましい~~~~~~~ぃ。
プール家から1~2分の所に有るけど時間が取れそうもないの。
下手な運動よりもプールは早く効果が出るみたいね。

ぞ~~( ▲lll)

ぞ~ ぞ~ ぞ~!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

私も最近2匹目のぞ~さんが巨大になってきまして^^;
ジムに週4回 それもエアロに入ってるのになんででしょ^^;
ちなみに食事はいつも同じ量ですけど(=」=)
ホルモンのなせる業でしょうか(ぁ_ぁ;)

★ぷりちゃん

わぁ~o(*^▽^*)o
ぷりちゃんは、かっぱさんだったのね( ..)φメモメモ

昔取った杵柄と言っても、体力が付いて来ないのよねぇ
ただね、、ワタシより進むスピードが遅い方が何メートルも泳いでいるのを見ると
凄い体力だなぁ~って、感心しちゃいます^^

今は部分痩せ目指して、ビート版を使ってキックに力いれてます。。
なんせ下半身(特に足)デブなので(笑)

★こっぺちゃん

見た目は細そうに見えるけど、脱ぐと凄いんです(笑)
特にお腹の回りから下半身が、尋常じゃないのよ(-"-;A

悪玉コレステロールを退治したの?!
凄い!!!
どうやって退治したのですか?
ワタシも悪玉多いんですよ。。。
まだお薬を飲むほどじゃにけど、、、

水の中は良いらしいですよ~
泳がなくても歩いたりするだけでもOK
こっぺちゃんも、是非始めましょう(^_-)-☆

★キミコさん

凄い運動量だわぁ~
ひょっとしたら、腹筋が割れてたりして^^

お腹から声を出すのが仕事だから、腹筋は間違いなくありそうだけど。。

女性は、年齢と共にお肉は付いていくものなんでしょうね、、
悲しい性だわぁρ(σ_σ)イジイジ
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

