スポンサーサイト


たまには映画

気になるような日記を書いてから、更新を休んでしまってすいません。
いたって元気ですので、ご心配なく<(_ _)>

ここ数ヶ月の間に観た映画の話題でも^^


のだめカンタービレ前後編

  とても良かったです
  前半を観終わった時点で「早く後半が観たい!!」と思う程
  後半は、ちょっと物足りない感はあるけど、とても面白かった~
  上野樹里ちゃんは、当たり役じゃないかな
  
  できれば続きも見てみたい気もしますが、コレで終結の方が良いかも^^
  ファンとすると複雑ですね。


アバター

  3Dメガネ初体験♪
  CGが多いと聞いていたので、観に行く予定がなかったけど
  娘から「観る価値あるよ!」と勧められ行く事にしました。
  自然・人間のエゴ、、
  色々なテーマも感じ取れて、充分堪能でき、観て良かった!と思う作品でした。


アリス・イン・ワンダーランド

  3Dだったのと時間的な関係で、吹き替え版で観て来ました。
  可も無く不可も無くって感じかな・・・
  「白の女王」より「赤の女王」のキャラの方が好きかも^^


ていだ・かんかん

  ナイナイの岡村さんが主演の映画
  予告を見て、どうしても観たくなった映画だったけど・・・
  岡村さんと沖縄の方言がミスマッチ、その上演技の未熟さが目立ってました。
  実話だそうなんだけど、脚本が悪いのか
  どこかイマイチなんだよねぇ~~
  最後の方で唐突に「鼓膜が破れてる・・」って、台詞があったけど
  ソコに至るまでをドラマチックに描いてもいいような気がするけどな・・





今一番観たい映画は「パーマネント野バラ」
でも、地元上映は9月なんだよね。。(○`ε´○)プンプン!! 





  


    

コメント

お元気なようで・・・

お元気なようで安心をしました。

やっくんさんはお忙しくしておられるのに、時間を有効に使っておられますね。
同じ人生・・・ボケっとして過ごしている私は、損をしているような。

映画も数をこなしておられるから、批評も的確かと。
私はここ何十年・・・観たことはありません。(劇場などで・・・)

おはでーす!

心臓にも個性があるのですわー
私のもちょっと変わったやつらしいですよ
若い時に先生に言われたことがあります
全然気になることはないんですけどねえ

アリスは見てきましたよ
益々マッドハッターの役してた→名前ど忘れ!
あのお方の素顔を忘れてしまいました^^;
アリスの役してた子 結核で入院してた「はるか」
っていうコントの子の顔と被っています(>y<) ぶっ!

ブックマーク有り難うございます!
仕事ブログは検索ページで沢山引っかかってますけど
こちらはまだよちよち歩きです 応援して下されば百人力!
ヨロ♪(= ̄ー ̄)人(・_・*)シク♪

私も今観たい映画があります。
もうじき公開かな? 
確か6月のはじめ公開の「告白」と「矢島美容室」でも矢島美容室は開始時間が何故か夜の9時とかなのよ。
行けないわ。

こんばんは~♪

やっくん、いろいろと映画を観ていますね。
私は映画館で寝てしまってから
主人に誘ってもらえなくなりました(T_T)
アバターも観たかったです。
あれはレンタルになっても
家のテレビでは3Dでは観られませんものね(^^;

「パーマネント野バラ」は菅野美穂さん主演の映画ですよね。
観たらまた、感想を聞かせて下さいね。

不整脈、お大事にして下さいね。
やっくん、写真、とってもスマートだったよ。
痩せ過ぎでは・・・?_・)チラ←ひがんでいる(爆)

★ぷりちゃん

心配を掛けました^^;
いたって元気に動き回ってます。

たまには映画館で観るのもいいですよ~

基本的に映画は一人でも観る事が出来るし
友達を誘って、映画の感想を言い合うのもいいし
気分転換にはサイコウですよ。

★キミコさん

はい!!!
かなり個性的な心臓の持ち主だったようです(笑)

マッドハッターからは、ジョニー・デップの素顔は見る事は不可能ですよね。
赤い色のコンタクトは目に悪そうだなぁ~、なんて思いながら観てました(笑)

キミコさんの発想力って、素晴らしいですよね!
考えが柔軟だからかなぁ~?
尊敬しちゃいます^^

★こっぺちゃん

「告白」はCMで見ましたよ~
見てみたい気はするけど、ちょっと怖いような、、、
そんな気がするのは、ワタシだけでしょうか?

9時からだと辛いですよね。
手頃な時間帯だと助かるのに・・・

観た時は、感想を教えてね(^_-)-☆

★pikoちゃん

映画観ながら寝た事ありますよ(笑)
今回のアリスも、少々睡魔にやられてます^^;

以前娘の舞台を観に行った時は、寝息まで立ててました。
凄い親でしょ(笑)

そうそう、決してスマートではありませんよ!
遠目で写しているから、、景色に誤魔化されてますσ(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

