

チョッとお得♪

仕事で、あるコンクールがありました。
もちろん、目標は優勝
結果は、、、、、6位

優勝は、某ホテルのランチ券20人分
6位は、4人分(-"-;A

という事で(*^_^*)
上司と同僚のパートさんで、ランチをしてきました(*^^)v
皆さんが仕事している中、ただランチが出来るナンて
チョッとお得じゃないですか?(笑)


もう一つ、お得(?)な事が・・
数年前から緑内障を患っているワタシですが
点眼薬の副作用で、まつ毛が伸びるらしいのですよ。。

最近、何となくまつ毛が長くなったような気がしていたのは
錯覚じゃなかったみたいです。

こんな副作用なら大歓迎ですよね^^




コメントありがとうございます♪
お返事は、明日書かさせてもらいますね<(_ _)>



コメント

コンクール

>仕事で、あるコンクールがありました。
さて~なんのコンクールだったのでしょうか。
6位入賞おめでとうございます。

>点眼薬の副作用で、まつ毛が伸びるらしいのですよ。。そんなことがあるのですか。
おめめがパッチリで、美しさに拍車が掛かりますね。
いいな~~私はというと年々短くなっております。
マスカラで誤魔化さないと。。(笑)

6位入賞おめでとうございます。
お仕事に取り組む姿勢が読み取れます。
やはり私 やっくん色んな意味で共感できるわぁ~

緑内障って大変では?
私もいつだったか緑内障の疑いで彼方此方の病院を受診した事があります。
結果は急な視力に低下でした。

★ぷりちゃん

うふっ♪
ありがとう。

一等賞だったら、良かったんだけど^^
まぁ、6等でも一等でも、ワタシはランチを食べれるので(笑)


>美しさに拍車が掛かりますね。

あははっ。。
それは絶対に無理ですよ~
だって、色々なモノが重力に逆らえずに下がり放題ですもの。

美人に生まれたかったです(笑)

★こっぺちゃん

こっぺちゃんも、仕事には厳しいタイプよね。

ワタシね、お休みの時も時折仕事に行くのよ。
「仕事大好き人間だね」なんて言われながら(笑)
責任感が強すぎるのが、仇になったりしてますよ~
適当なくらいが丁度良いかもね。

緑内障
発見が早かったので、さほど影響は出てないのよ。
それに目薬で進行も抑えられてるし・・・
なんでも早期発見早期治療ですね。

急激な視力低下って、大丈夫ですか?
今まで見えていたものが見えなくなると、苛立ちませんか?
それに不自由だし、、
無理しないようにネ(^_-)-☆




非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

