スポンサーサイト


前を向いて

ふゆちゃんがお友達の結婚式に参列する事になり
そのための服やバックなどを探しに
ふゆちゃんと一緒に買い物に出掛けました

まだ、外出するのは気が重い様子だけど
大切なお友達の結婚式に出席するため、踏ん張っている様子が分かる
でも、数ヶ月前と比べると、かなり体調が良さそうなので、ホッとする

その中での会話

避けては通れない会話
ようやく、こういう話が出来るようになった、、って感じかな

やってみたい事はないのか、、
働いてみてはどうか、、
まだ、少し早いかなとは思ったが・・・

自分でも色々考えているという
このままでは、いけない事
どうしたらイイのか
名古屋にいつ戻ろうか・・などと

名古屋を引き払って、こちらに来る事も視野に入れて考えるようアドバイスしてみる

「家に居る事は苦にならない」
そう言ってもらえたのは、とても嬉しかった

コメント

少しづつでもいいから一歩前進してくれてよかったですね。
(以前・・私のブログで息子のこと書いたときにコメントしてくださった想いであれば・・・)

私も・・一つ大きな悩みを抱えてます・・・
我が子なら許せるのですが・・・兄の生活を今・・面倒みているんです・・・でるのはため息とお金ばかりです・・・・(涙)

★ku~ちゃん

本当に、少しずつですけどね
一番良い時期を今の状態で過ごさせるのは、切なすぎますから・・

ku~ちゃんのところに、コメント書きながら
自分に置き換えている、そんな感じで書き込みさせてもらたんですよ
自分だけじゃない、貴女だけではないって・・

ふゆちゃんがこのままだと、兄妹にも迷惑が掛かるから
親が元気な内に、良い方向に導いてやらなけげばと思ってます

ku~ちゃんの方が、大変かもしれませんね
楽しい事を見つけながら、ストレス溜めないように頑張りましょうd(^-^)ネ!



ポチ桃さんありがとう♪
本当・・先々の不安が大きくて・・・ときたま身も心も立ち止まってしまうときがあります・・・
でも負けたくない自分がいて・・・できるだけ明るく毎日を
笑って過ごしたいと心がけてます。
私のモットー『食べる』『飲む』『遊ぶ』それでストレス解消に
なってるか定かではございませんが・・・笑

でも前を向いて歩いて行きたいです!
これからもよろしくお願いします。
ブログで初めてこの気持ちに関して弱音をちょいと載せてしまいました^^;

★ku~ちゃん

先々の事・・・
分かるなぁ~、、
本当は真剣に考えないといけないのだけど、考え出すと胃がキリキリするもの。。

『笑って過ごす』って、結構大変だりもするけど
とっても大切な事だと思う
そういう気持ちでいれば、大丈夫よね♪

弱音を吐く場所も必要だよ
頑張り過ぎると、突っ張りすぎると、疲れるよ
私はそう思ってる、、
だから、こうやってblogを通して自分の弱い面や、つたない面を出している(書いている)
それを読んだ人が、どう思おうと気にしない事にしてるの
自分のサイトだから、、ね

かなり、自分勝手かもしれないけど・・
こんなサイト(管理人)でよろしければ、仲良くしてやってください

それと、「ポチッとね」方にコメントありがとう
見落としたみたいで、今更だけどレス入れときました(#^.^#)

またまたおはようさんです\(^o^)/
考えても空回りするばかりで・・・行動を起こしてもらうのは
本人なのに、何一つ進歩なしの日々で・・・
歯がゆい想いとしでも申しますか・・・
(だから・・・歯が痛いのかな?笑)

駄目だ~~~~昨日はなんとなくBLUEの気分だったから
上昇しなくては~笑

でも、ポチ桃さんのこのブログとても好きです★
素直な心の想いが伝わってきますもの(#^.^#)
またおじゃまさせてくださいね♪
(来るなといっても来るから~爆)
どれどれ~『ポチっとね』見に行ってきま~す(*^_^*)

★ku~ちゃん

歯がゆいなら、愚痴メールでもポチ桃宛に出してみますぅ~?(笑)
相談に乗れるほどの力量は無いけど、聞くぐらいだったら出来るわよ(^-^)v

歯が痛いのなら、歯医者へ
どんな治療法でも宜しかったら、ポチ桃歯科医院へ(爆

気にって下さってありがとう(#^.^#)
のんびりと、よろしくお願いしますねd(^-^)ネ!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

