

春のてんこ盛り北海道

超格安ツアー『春のてんこ盛り北海度』

往復飛行機で、2泊3日の行程
初日は、函館(元町・大沼公園・立待岬・函館山からの夜景)観光
2日目は、市電に乗り朝市見学・ニッカウヰスキー見学・小樽観光
3日目は、出発まで自由行動

最終日千歳空港は、電車で移動だったけど
殆どバスに乗りっぱなしの大移動^^;

初日のお宿では、美味しい蟹も頂き
これで25,000円

飛行機だけでも、普通に乗れば30,000円は掛かるのに
どうやって、この金額で行けるのかしら?

添乗員さんに言わせると
「ツアーだから」だそうだけど(笑)
「次回は、個人旅行でゆっくり回って下さい」とも言われましたが^^;

そうそう、美味しい物もしっかりと食べてきましたよ^^
蟹に始まり、スープカレー・鮨・ジンギスカン
美味しい牛乳&ソフトクリームと、北海道の味も堪能!

ツアー料金が安い分、食事とお土産をチョッとだけ贅沢した
大満足の旅でした^^







コメント

春のてんこ盛り北海道

やっくんさんは早々とGM旅行。
しかも格安のツアー旅行。

たっぷりと食べて、たっぷりとお土産を。
大満足だったとのこと。
よかったですね。

∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~

そんなにお安いんですか!ビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

北海道って広いので移動に大部分の時間を割かれるんですよね^^;
人が集まると格安ツアーも夢じゃないって事ですか

こんな風に参加するのも良いかも知れませんね^^
大満足出来てよかったですねえ!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

★ぷりちゃん

すっごくお値打ちでしょ!
旅費が安いと、お財布の紐が緩んじゃうですよねぇ~
おかげで、お土産&食事代の方が、旅費より多かったです^^;

ぷりちゃんのGWは、どうやって過ごすのかしら?

★キミコさん

キミコさんは、個人旅行のほうが多いのかしら?

ツアーの良い所は、お安い事らしいですよ。
その代わりに、時間には縛られますが。。

ツアーの参加者は、色々な方もいらっしゃるので
微妙にツアーの良し悪しを決めたりもしますね。


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

