

挨拶

ふゆちゃんと彼氏君
一緒に暮し始めて一ヶ月
仕事の都合で、挨拶が後先になってしまったと恐縮しつつ
かなり緊張した面持ちで、主人の前に座っています。

緊張しながら
「年内には入籍を済ませたい」と言い終わると
やっと落ち着いたみたいですが^^

主人は、一応心の準備はしていたみたいですが
反対はしないまでも、直ぐにはOKとも言えず、しばらく無言でした。
きっと男親とすると、複雑な心境なのでしょうね。



マドリーヌは2月から
3月には、ふゆちゃんが
それぞれ彼氏君と一緒に暮し始めた我が家

主人は、やはりショックそうです。
「ふゆちゃんは、家に居てくれると思ったのに・・・」と、呟いていました。

息子には
「ふゆちゃん養子取り計画が失敗したね」って言わるし^^;


GWに、マドリーヌの彼氏君も挨拶に来る予定です。
主人はWショックから這い上がれるかしら?(笑)





コメント

おめでとう

マドリーヌさんに続いてふゆちゃんも。
ダブルでの吉兆ですね。
おめでとうございます。

きっとご主人様は喜んでおられますよ。
男親ってこんな時は、不器用なのです。

次男が言ってましたっけ。
親父に殴られるかと思ったって・・・。(お嫁ちゃんの)

こんにちは~♪

やっくん家はおめでたい春を迎えられたのですね。
ご主人様はWショックのご様子ですが
おめでとうございます♪(^^)

若いっていいですねぇ~。
姉妹それぞれに人生のパートナーを見付けて
新しい旅立ちですね。

こちらといえば、老眼になったり
冬になると、毎年乾燥して肌が痒くなったり(笑)
しています。

やっくんの日記を読むとまるで同士のよう・・(爆)
晩御飯、私はいつも一人だよ~~(^^)
毎晩、食べている横で七々がグ~グ~寝ています。

★ぷりちゃん

ありがとうございます♪

ドラマにたいな「お嬢さんと結婚させて下さい」宣言ではなかったけど
緊張しますよね。

それに、お相手に対して責任を負うって事だもの
大変な事よね。


★pikoちゃん

同世代という事なんでしょうね。
子供が、徐々に巣立ち始め
親は、徐々に老化し(笑)

子供達を見ていると、若いっていいなぁ~って思ってしまいます。
相手の事を思いやる気持ちが、初々しくって^^
少しは、見習わなくっちゃって思います。

実際は、横でグーグーいびきを掻いて寝ている主人を見てると
覚めた目で見てしまうのよねぇ~^^;
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

