

父親と娘

マドリーヌが正月に帰省した際に
彼氏君と一緒に暮らす事になったと言ってきた。

数ヶ月前に相談があり
「幸せならば良い」と、伝えてはあったものの
それが現実のとなると
ケジメもつけて欲しいしとか、色々心配になります。


さて、ここで問題が・・・・
実は、まだ父親に言ってなかったのです。

マドリーヌ曰く
意を決し、上京する前に、父親に伝えたが
驚いた様子があったが、反応はイマイチだったらしい

娘が上京してもう四ヶ月と半分
今もって父親から、その事には関して一言も触れてこない
自分の中で、消去したのだろうか・・・
きっと複雑な心境なんだろうな。。







コメント

父親

マドリーヌさんに嬉しいお話が。
浮いた話が皆無の我が家としては、羨ましいお話。

主人も次男が彼女を連れて来ると告げた日に、
ゴルフへと逃亡を・・・。

逆な立場ですが、父親の心情が分からないでもないです。
きっと覚悟はしておられるのでは。
吉兆を待っておりますよ。

★ぷりちゃん

年頃の娘二人を抱えている父親とすると、ヒヤヒヤでしょうね。
反対するわけにもいかず、かといって笑顔でOKする訳にもいかず
大変です(笑)

GWには、彼氏君と一緒に帰省するとの事なので
今から、楽しみにしています。

ぷりちゃん宅にも、春が訪れますように♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

