

調子に乗りすぎたかも。。

年末にゲットした某カラオケ店の8000円分の金券♪
一回に使える金額は5000円だけど、大盤振る舞いのつもりで
いざ、カラオケに♪
結局は、3000円のお足しになったけど(笑)

最初に歌うのはワタシ
理由は
ど音痴のワタシが歌うと、後に続く人が歌いやすいそうなのだ^^;

ところが、朝から喉の調子が悪く、声が出なかったりしてたのです。
なので、音痴でおまけに声も出ない、、、、最悪の状態

翌日は鼻水垂らしながら出社したものの
ついに今日はダウン
風邪の為に、仕事をお休みしてしまいましたσ(^◇^;)






コメント

(_ _)))ヾ((”;)シッカリイー

あらら!私の風邪がそちらに飛んでいった?
もうそろそろホルモンの加減で私たちは声変わりが始まります^^;
風邪の後いい加減にしておくと喉周りの調子が
戻らなかったりしますよ( ▲lll)
きちんと治しきって下さいね
お大事にm(..m) m(..m)ははっ-

あら~あら

風邪の方大丈夫でしょうか。
もう~治られたのかな。
お大事にして下さい。

カラオケは聴くだけで、絶対に私は歌いません。だって・・・方向音痴もさることながら、歌の方も(;`O´)oダメーーー!!

ただしコンサートやCDなど聴くのは大好きですよ。

なんだかんだいったって、最初に歌われたから、上手いに決まってるではありませんか。
謙遜~謙遜。

お大事に

やっくん、風邪をひいちゃったんですね。
もう、復活しましたか?

私も?(笑)歌が下手です。
忘年会で久しぶりにカラオケに行ったけれど
前に歌えてた歌も、声は出ないし、テンポが追い付けない。
日頃から声を出しておかないと
下手だから、よけいに歌えなくなっちゃうことがわかりました(^^;

今度から、カラオケの予定がわかったら
前に友達を誘って練習に行かなくちゃ(^^;

★キミコさん

そうなんだ。。
この風邪はキミコさんから貰ったんだぁ( ..)φメモメモ

ワタシくらいの年齢になると、変声期が来るって事ですか(^◇^;)げっ
専門家のキミコさんがいうなら、間違いなしですよね。。
男性っぽい声になるという事かしら?
性格も男っぽいって言われているから、これ以上男性化しないように気をつけなきゃ^^;

★ぷりちゃん

歌は、ドペタですよ。
自慢じゃないけど(;^。^A アセアセ・・

CDを聴いたりするなんて、ぷりちゃん!若いわぁ~
コンサートもそうだけど
歌って、聴いているだけで心がウキウキしたりするでしょ。
そういう時間って、大切ですよねぇ

★pikoちゃん

鼻が詰まっている感はありますが、もう大丈夫ですよ^^

娘(ふゆちゃん)に言われたんですけど・・・
「鼻歌ではなく、日頃から声を出して歌う事」が大切だそうです。
ちなみにマイクを持って歌っている声より
しっかりと聞こえてくるのが、娘の声です(笑)

ワタシも人並みでいいから、歌えるようになりたいよ~(T_T)

うん???
カラオケの前に、カラオケ練習(・_・")?
楽しそうだけど、、、なんか面白いわぁ~

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

