

福袋

今更の話題ですが^^;

お正月といえば『福袋』

一度だけ買った事がります。
その時は、サイズが合わなかったり、デザインが気に入らなかったりで
結局着る事が出来た服は一着のみ
それも安っぽそうな・・・・・
なので、それ以来買わなくなってました。

ところが、ふゆちゃんが
なんと!!!!3袋も買ってきたんです!

さっそく、二人で袋の中身をチェック
バーゲン状態です。それも試着付で(笑)
値の張るものが多かったけど
やっぱり気に入らない物が数点。。。

その中から、ワタシなら着れると思われる服をチョイス^^
おかげで、お洋服が増えました(*^^)v


ワタシのお財布は傷まないで、お洋服をゲットできたのだから
間違いなく『福袋』かな???(爆







コメント

今年もよろしく♪

福袋、私は毎年、ネットのお友達の「アンの部屋」の
福袋を買っていました。
お友達のマリベルさんがその人に合うように
袋に詰めて下さるので、毎年楽しみだったのだけれど
今年はその福袋がお休みだったの・・。残念。
ふゆちゃん、3袋とは豪勢ですね。
やっくんも服が増えてよかったですね。
服が増えると出かけたくなりますね(^^)

★pikoちゃん

今年もヨロシク(*^^)v

自分の好みを良く分かってくれている方が作ってくれて物なら、間違いないでよねぇ。
来年は、再開してくれるといいですね。

ワタシは嬉しいけど、親とすると
その分、貯金するか、家に入れないさい!
って言いたいわ。。本当はネ(笑)



福袋

私も最近・・・買っていませんわ。
結局のところ、自分に合うのがなくて、みなお嫁に行ってしまうの。

でもふゆちゃんのお陰で、お洋服がゲット出来たのですもの。
うん~うん間違いなく『福袋』

★ぷりちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱりぷりちゃんも買ってないのね。
間違いなく自分の好み(着れそうな)の物なら、買おうか考えてみるけど(^^

ワタシにとっては、新春からラッキーでした。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

