

正月早々

お正月だというのに出勤する娘(ふゆちゃん)
出掛けようと車に乗り込むが、主人の車が邪魔をして出発できない。

「おとうやん、車ジャマ!!!」
遅刻寸前の娘はパニック状態

ちなみに「おとうやん」は、夢の中
代わりに私が車を動かそうと鍵を探すもの見つからない

娘も私も、大パニック

結局、鍵が見つからないので私が送っていくことになったが
私といえばパジャマ(家着)のまんま

時間もないという事で
ずっと車の中なら、早朝だし誰にも見られなくて済むと
その恰好で出発

だがぁ~~~~
娘を降ろしてから、娘の靴を落とした事に気が付いたのです。
靴は見つかったのですが、拾いに行かなくては・・・・
私は、、、パジャマ
周りは出勤者が居るし・・・
でも娘の靴を拾わないわけにはいかないし・・・


こうして元旦の朝は始まったであります。。
今年も大波乱の年になりそうな予感です^^;


最近忙しさに怠けて、皆さんのところに遊びに行けない状態です。
ほんとうに、ゴメンなさいね。
こんなワタシですが、今年も仲良くしてやって下さいませ<(_ _)>










コメント

忙しいことはいいことですよ。
私みたいに暇人で何もすることがないと、
ろくなことを考えませんからね。

なんだか~私のことをなぞっているようで
嬉しくなってしまいました。失礼・・・。
自他共に認める慌てん坊です。
C=(^◇^ ; ホッ!

本年もよろしくお願いします。

★ぷりちゃん

今年もヨロシクです!

仕事がサービス業なので、年末もお正月もないのですよ。
って、パジャマでお出掛けした言い訳してどうするんでしょうね(笑)

こんなワタシですが、今年もヨロシクね。

そうそう、人生色々なのよ~
せっかくなら楽しまないとネ(゜∇^*)⌒☆

似てるぅ

今年も宜しくお願いします。
なんでぇ~って言いたいほど、やっくんて私と似てます。

実は私も年明け早々に三男を駅に迎えに行き銀行に寄りたいので悪いけど東口に廻ってと言われ駅まで近いのでパジャマの上にコートを羽織って行ったので車から降りる事ができずヤキモキしながら車の中で待ってました。

そんな時に限ってと言う事ありますよね。

★こっぺちゃん

こちらこそ、今年もヨロシクね(^_-)-☆

あははっ(^▽^ケケケ
ほんと、そっくりだわぁ~
お正月早々、同じような事をしていた人が
こんなに近くに居るなんて、面白いね。

これからは、いくら近くても、時間が無くても
必要最低限の服装はして行こうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

