スポンサーサイト


我輩はポチである

我輩はポチである。
我輩は眠たくなると布団に潜りこむ。
それも必ず『おかん』の布団にだ。

おかんは、散々TVを見ながらうたた寝をし
我輩が温めた布団に入ってくる。
そして冷えた足を、我輩の身体にくっつけて来るのだ。
そんな事されちゃたまったモンじゃない!

仕方なく、のそのそと布団から出ると
おかんは気持ち良さそうに、足を投げ出し眠りに付く。



・*:..。o○♪○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♪○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♪○o。*゚¨


ポチ湯たんぽは最高です!
特に足元に居る時は、快適な眠るに付く事ができるんだよねぇ~

今日のポチ湯たんぽは、背中に居ました^^
背中と背中をくっつけて、心地良く朝を迎えたのであります(。-_-。)ポッ

こんな生活をしているのは、ワタシだけかしら?(笑)








コメント

No title

やっくん、こんばんわ~

私も仕事が年末に近づくにつれ忙しくて・・・今日も残業。
我が家のビスも主人が布団に入れて寝ていたせいで一人では寝てくれないので私と寝ています。

ウチの場合はビスが擦り寄って来て温まると布団から出たり入ったりで熟睡が出来ません( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

No title

忙しい中、コメントを残してくれてありがとうρ(⌒◇⌒)ノ

添い寝する相手が居るのって、嬉しいでしょう(笑)
布団から出たり入ったり、、
ポチもしますよ~
そのたびに寒い思いしてます(-_-;)
言葉で言って分かる相手じゃない分、大変よねぇ~(-"-;A

湯たんぽ

ポチ君は湯たんぽ代わりですか。
なるほどね・・・暖かいでしょうね。
ぷりは掛け布団に乗って寝ますから、暖かいどころか重たいだけです。
私は漬けものかいな・・・。(笑)

でも今はぷりとは別の部屋で寝ております。
一番奥の部屋で戸を閉めてしまいますからね。
あの怪我以来~息子の目の届く所でと厳命をされてしまいました。
あぁ~歳は取りたくないものです。
やっくんさんとポチ君が羨ましいいな。

★ぷりちゃん

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。

漬物って(笑)
ワタシも同じ状態の時がありますよ。
下手すると、お尻が顔の前にあったり^^;

しっかし、寝る体勢になったワンコは、重たいですね
チョッとの力じゃびくともしないもの。

お母さん思いの息子さんで羨ましいですよ(*^^)v

おめでとうございます

どうぞ今年もよろしくおつきあい下さいませ^^

私も年末は大変でございました^^;
やっくんもゆっくりお正月を楽しんでくださいね^^
まずは新年のご挨拶まで(*_ _)ペコリ

★キミコさん

今更ですが^^;
新年の挨拶ありがとうございます。

どうして年末から年明けに向けて、忙しいのでしょうか?
生も根も尽き果ててます(笑)

今年もヨロシクお願いします。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

