

脳ドック

以前から気になっていた「脳ドック」
勇気を振り絞って行ってきました(*^^)v

大きなベッドに寝転んで、頭をお釜みたいな物体で覆われる
工事中のような騒音がなり響く中、眼を閉じジッと待つ事15分

音が静かになってきたので、ウトウトした途端
またガガガと大きな音が
一瞬飛び起きそうになってしまった(;^。^A アセアセ・・
ただ寝転んでいるだけなのに
たった15分が、異様に長かった・・・


脳は、異常なし
脳の中の血管は、直ぐには分からないそうなので二週間待ち
血管が細くなってたり、瘤が出来ていたりしてませんように♪









コメント

脳ドッグ

我々の年になったら毎年受けた方がいいのだそうです。
よくぞ決心なさいましたこと。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

やっくんさんのこと・・・結果はばっちりですよ。
野暮な質問ですが、お高いんでしょうね。費用が・・・。

★ぷりちゃん

お返事が、とっても遅くなってしまってゴメンなさいね。

血管の方も異常なかったと、昨日検査報告が届きました(*^^)v
ただ血圧が少々高めなので、注意が必要だとか^^;

費用は一万円でした。
職場の健保組合から発券されている健保チケット4千円を使ったので
実質6千円で受診できたのよ。
6千円で、安心を手に入れられるなら安いものだと思います^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

