

二つのダンスパーティ

2週続けてダンスパーティに参加です。

一つは、ワタシが通っている先生主催のパーティ
もう一つは、どこぞのパーティ(笑)

パーティと言っても、発表会とミニダンスタイムと食事がある
そんな感じです。

当然、先生主催のパーティでは、ワタシも発表したわけだけど^^
発表した方達のレベルは、ピンキリ(笑)
場所は、某ホテルの大広間を貸切、ディナー付き
最後はプロによるデモ


で、どこぞのパーティはというと
一緒に習っている方から誘われたのですが
その会場は、公民館っぽい場所
食事は、主催者の手作り
メンバーは、どこかのサークル
事前の情報から、甘く考えていたワタシ
会場に足を踏み入れた瞬間、腰を抜かしそうになったのです^^;
理由は・・・
その人達の気合の入り方が、全然違うのです!
衣装が半端じゃない!
ゴージャスな衣装に、ド派手なメイク
思わず尻込みしてしまいました^^;
でも気合同様、ダンスも半端じゃなく上手なのです
それも皆さん・・・・

やっぱり、上手になる為には『気合』なのかもネ





ちなみに参加費
前者は20000円
後者は2000円    でした(笑)




コメント

わぁ~ やっくんダンスもなさるのね。

良いなぁ~
私 若い頃は良くダンスホールに同僚と行ったけど・・・
今は足を悪くしたので軽い運動も出来ないの。
羨ましいなぁ~
姿勢が良くなるしね。
若さの秘訣かもよ。

★こっぺちゃん

うふっ♪
まだまだ初心者だけど、踊っていると気持ちがシャンとします。
もちろん、姿勢もシャンとしますが^^

こっぺちゃんも踊っていたのね。
足の状態は如何ですか?
ワタシも膝の具合が悪いけど、騙し騙し踊ってますよ。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

